BS11「優雅な母娘」第41-45話あらすじ:キャリーがユラを誘拐したのではないかと疑うウナ…

2021年10月06日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!10月7日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第41話
親子鑑定の結果に恐れおののくウナは、ジェミョンらと次の策を練る。キャリーは頭上から落下してきた植木鉢に当たりそうになるが、間一髪のところでユンギョンに助けられ、事なきを得る。ところが、オフィスにもペンキで脅迫文が書かれており、キャリーはジェミョンが犯人だと確信。何も知らないユンギョンは、自分たちに恨みがあるなら話して欲しいとキャリーに伝える。一方、キャリーが長女のユラを誘拐したのではないかと疑うウナは…。

優雅な母娘ep42■第42話
ウナと会った直後から、いつもと様子が違うキャリーを見て心配するユジン。そんなユジンにキャリーは、身を守るためにデニーと一緒にカナダに帰るよう懇願する。一方、キャリーを調べるヘジュンは、ミヨンの夫と赤ん坊の死にジェイグループとウナが関連しているらしいと知る。キャリーがミヨンであると両親から聞かされたセラは、キャリーの元へ。もしユラを誘拐したのであれば、姉が二度と両親の前に現れないようにしてほしいと告げ…。

優雅な母娘ep43■第43話
店で酔いつぶれたユジンを介抱するデニー。偶然居合わせたヘジュンとセラは、2人の姿を目にして複雑な心情を抱く。翌日会社でユジンに会ったセラは、キャリーが30年前に犯した罪を知っているかと問い質す。インチョルはキャリーに涙ながらに詫び、復讐をやめなければ、さらなる悲劇が起こると告げて説得を試みる。しかし、我が子が死んだと思い込んでいるキャリーに、彼女の本当の息子はヘジュンだという事実を明かすことはできず…。

優雅な母娘ep44■第44話
母を置いてカナダに帰りたくないユジンは感情を爆発させ、キャリーと言い合いになる。ずっと気になっていた30年前のことをユジンが聞くと、キャリーはセラ一家の嘘だと主張。彼らのことは信じるなと伝える。ウナは幼い頃のユラの映像が入った大切なビデオテープをセラに壊され、ショックのあまり寝込んでしまう。家を飛び出したセラはバーにデニーを呼び出す。一方、ヘジュンは父にユジンを詐欺罪で告訴しろと命じられて葛藤するが…。

優雅な母娘ep45■第45話
隠し子ドリの母ジャヨンから結婚して海外に行くと聞かされたジェミョン。息子を引き取るよう言われた彼は、突然の出来事に慌てふためく。そんな中、ジェイグループの株を保有するジャヨンの存在を知ったキャリーは、接触を試みる。必死になってミヒャンを捜しまわるウナは、キャリーの家に強引に押しかける。ついにミヒャンを見つけるが…。トロントに発つために空港に向かったユジンは、ジェイグループへの詐欺容疑で逮捕される。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】