BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第41-45話あらすじ:アリの出産をあきらめさせようとするが!

2022年11月15日12時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!11月16日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第41話
ジュンスの結婚宣言にショックで寝込んでしまったクムスクだが、何とか起き上がりヘシムの店へ行く。そして、アリの居場所を聞くまでは帰れないと話し、ヘシムが大事にしている花を床に叩きつけ、激怒したヘシムに店を追い出される。一方、アリの出産がどうしても許せないジュンハンは、ヘシムにアリの家の住所を聞き、嫌がるアリを無理やり病院へ連れて行く。そこへあとをつけていたジュンスが現れる。

ピオラ花店42■第42話
家出したジュンスは、アリの家に押しかけ一晩泊まらせてもらい、ピョリに義兄になる人だと自分を紹介する。そんな中、アリが結婚の邪魔だと考えるソンハンの家族は、アリを呼び出しお金を握らせようとするが、アリは堂々とした態度で応じる気がないことを伝える。そんなある日、アリの家に乗り込んだクムスクは、ジュンスの姿を見て驚愕する。怒りが収まらないクムスクは、その足でヘシムとジュンハンの元へ行き…。

ピオラ花店43■第43話
ジェスがオクシムとして生きていることを知ったマ・チョングは、ついにオクシムの居場所を見つけ出す。そして、オクシムに借金の返済を迫り、息子であるデロを保証人にするよう脅す。そんな中、生放送中に泣き出すという放送事故を起こしたボラは、退職願を提出し、携帯の電源を切って姿を消してしまう。心配したデロは、ボラが江華島にいたという目撃情報をSNSで見つけ、すぐさま江華島に向かう。

ピオラ花店44■第44話
デロに愚痴を話しながら酔いつぶれたボラ。デロはそんなボラをペンションで休ませ、自身は車の中で寝ることに。そして、デロからボラを見つけたと連絡があったジュンハンは胸をなで下ろす。一方、クムスクはソンハンを呼び出し、ジュンスとスンジンの会社を守ってもらうようチン会長への口添えを頼むが、チン会長は聞く耳を持たず、ナ・プロダクションの買収は否決される。そのショックでスンジンは倒れてしまい…。

ピオラ花店45■第45話
ボラの気持ちを汲んだアリは、ジュンスの荷物を持ってデイブレイクへ行き、結婚を白紙に戻すと宣言するが、ジュンスは断固として反対する。その後、腹を割って話し合ったボラとアリだが、ボラの怒りは簡単に冷めそうにない。そんな中、資金難に陥っていたデイブレイクは、投資の連絡を受ける。ジュンスは、すぐさまスンジンの元へ行き、ナ・プロダクションを助ける代わりにアリとの結婚を許してほしいと話す。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】