テレビ大阪「夫婦の世界」第1-5話あらすじ:キム・ヒエ、浮気相手がハン・ソヒとわかっていても…

2021年09月29日09時35分ドラマ

テレビ大阪で地上波放送する韓国ドラマ「夫婦の世界」(全28話)は、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した大ヒット韓国ドラマ!9月30日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。本作はDVD発売&レンタル中!

「夫婦の世界」はじまりは1本の髪の毛だった…完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。



■第1話
郊外で医師として働くソヌは順調なキャリアに、愛する夫のテオと可愛い息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。そんなある日、出張から帰ってきたテオの服のポケットから女物のリップを見つける。翌日にはマフラーに自分のものではない髪の毛が1本ついており、視界に入る女性たちの髪の毛ばかり目がいくようになってしまう。ソヌは夫に浮気相手がいるのではと疑い始め、テオを尾行することに。

■第2話
ソヌはテオの浮気の証拠を掴むため、患者であるヒョンソに睡眠薬を渡すことを対価に協力を依頼する。テオの尾行をはじめたヒョンソは、とある駐車場でテオが女性と抱き合っている現場を目撃。報告を受けたソヌはその場で泣き崩れてしまう。そんななか、テオの誕生日パーティーが開催される。ヒョンソから車のトランクを調べるように言われていたソヌは、なんとかテオから車のキーを預かりトランクを開けてみるが…。

■第3話
ソヌはパーティー会場で密かに手を繋ぐテオと浮気相手のダギョンの姿を目にしてしまう。ソヌが先に帰宅したあと、ダギョンはテオに詰め寄り、明日までにソヌを説得するように伝える。熱いキスを交わす2人をカメラが捉えるが…。一方、同僚のミョンスクが息子のジュニョンを送りに家を訪れる。ミョンスクが自分を裏切りテオに協力していると知っていたソヌは、心境を明かす。

■第4話
検査の結果、ダギョンの妊娠が発覚し動揺を隠しきれないソヌ。産婦人科医であるミョンスクからダギョンが中絶を望んでいることを聞き、更に困惑する。一方、ヒモの彼氏から常習的にDVを受けているヒョンソは、心配で自宅を訪れたソヌによって救い出されるが…。そんななか、ジュニョンと野球合宿に出掛けていたテオが帰宅する。とうとうテオに直接浮気を尋ねるソヌだったが、テオから返ってきた答えは浮気を否定するものだった。

■第5話
ついに弁護士事務所を訪れたソヌ。しかし、浮気の確実な証拠を自分で集めなければいけないと聞かされ戸惑ってしまう。そんななか、ソヌがジュニョンの参考書を買いに書店に行くと、偶然ダギョンと遭遇する。ダギョンの手には出産に関する本が…。出産を決意したのか尋ねると、ダギョンから衝撃の事実を聞かされる。離婚の決意をしたソヌは、弁護士とともに本格的に離婚の準備をすすめることに。まずはテオの財政状況を調べるが…。

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

「夫婦の世界」
DVD-BOX1 リリース中!
DVD-BOX2 2021年10月6日(水)発売
各17,050円(税込)
※レンタル同時開始
発売元:ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

テレビ大阪「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年9月30日スタート 月~金 8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】