オリジナル花火大会が開催できる 新“花火リズムゲーム”で「タフマン」10 本セットをゲット!

2021年10月01日11時00分商品・CM

株式会社ヤクルト本社は、2021年10月1日(金)から、WEBコンテンツ「やばいぜ。タフマン~エールで花火を打ち上げよう~」をブラウザ上で公開、Youtubeにて紹介動画も公開した。



本コンテンツは、頑張る人を、優しく強く応援する栄養ドリンク「タフマン」をテーマとし、応援したい人に向けたオリジナル花火動画の作成が楽しめる。花火打ち上げ画面はリズムゲーム形式になっており、タイミングよく画面をタップすると豪華な演出の花火が打ち上がる。また、花火の打ち上げ総数に応じて、東京ヤクルトスワローズの本拠地である明治神宮野球場の背景など、シークレットアイテムが順次解放される。

好きな打ち上げ場所、花火の種類・色、文字型花火を選択して組み合わせることで、オリジナルの花火大会を開催できる。文字型花火では、お好みのメッセージを打ち上げることも可能。応援したい人に気持ちを伝えることもできる。作成した動画は SNS で簡単にシェアできるのもうれしい。



全国で多くの花火大会の中止が決定した今年。コロナ禍によって思い出作りの場が減ってしまった今、オンライン花火で楽しい思い出を共有してはいかがだろうか。
また、2021 年 10 月 1 日(金)~2021 年 10 月 31 日(日)23:59まで、抽選で「タフマン」10 本セットが当たるキャンペーンも実施される。

「やばいぜ。タフマン~エールで花火を打ち上げよう~」サイト