TOKYO MX<太陽の末裔>の後は「あなたが眠っている間に」を10/20から放送!各話あらすじと見どころ

2021年09月30日11時12分ドラマ
ⓒ2017. iHQ all rights reserved.

TOKYO MX(火・水曜、昼1時~1時55分)では「太陽の末裔 Love Under The Sun」が好評放送中だが、10月20日(水)からは、「あなたが眠っている間に」を放送する!DVD公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】では、インタビュー動画やメイキング、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などまとめて紹介している。



「あなたが眠っている間に」は、韓国SBSにて2017年秋に放送された作品。脚本家パク・へリョンとイ・ジョンソクが「ピノキオ」「君の声が聞こえる」に続いて3度目にタッグを組み、ペ・スジをヒロインに向かえて不幸な予知夢を見る女性と、彼女の夢を未然に食い止めようと奮闘する検事の愛と成長を描く。パク・ヘリョン作家はぺ・スジのデビュー作「ドリームハイ」の脚本も手掛けており、彼女とも6年ぶりのタッグとなる。イ・ジョンソクとペ・スジは本作で、「2017 SBS演技大賞」最優秀演技賞を受賞したのをはじめ、優秀演技賞(イ・サンヨプ)、ベストカップル賞(イ・ジョンソク&ペ・スジ)、助演賞(キム・ウォンへ)の5冠受賞した。

また、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」などの作品で韓国で次世代年下男子としてブレイクし、新作「D.P. -脱走兵追跡官-」で軍隊を舞台にした社会派ヒューマンドラマで注目を詰めているチョン・ヘインが、物語の鍵を握る警官役で登場する。イ・ジョンソクの検事の法服とチョン・ヘインの警察官の制服は制服ファンにはたまらないイケメンぶり。

他にも「シグナル」でサイコパスを演じたイ・サンヨプ、「夜警日誌」コ・ソンヒ、「演奏者たち〜PAGE TURNER〜」シン・ジェハ、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」キム・ウォネら魅力的な俳優陣が脇を固める。

また「君の声が聞こえる」でヒロイン(イ・ボヨン)の少女時代を演じたキム・ソヒョンや「ピノキオ」でイ・ジョンソクの兄役を演じたユン・ギュンサンがイ・ソンギョンとラブラブカップルでカメオ出演するのもパク・ヘリョン作家ファンには見逃せない。

■あらすじ
不幸な予知夢が見えるホンジュ(ペ・スジ)は、未来に起きる事件や事故を分かっていながら未然に防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャン(イ・ジョンソク)がその男性だと気づき仰天する。その数日後、ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。実はジェチャンも予知夢を見る能力があったのだ。ホンジュは彼となら未来を変えられると考え始める。一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタク(チョン・ヘイン)もまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は!?

TOKYO MX「あなたが眠っている間に」番組公式サイト
 2021年10月20日スタート 月-金13:00-13:55
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】