大型オーディション番組「LOUD」より「LOUD -JAPAN EDITION-」スペシャルCDの仕様・形態を発表!

2021年09月30日18時00分音楽

dTVで配信中のJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョン(J.Y. Park)とP NATIONの代表PSYの2人がプロデュースを務め、次世代ボーイズグループを誕生させる超・大型オーディション番組「LOUD」内で披露された楽曲をまとめたスペシャルCD「LOUD -JAPAN EDITION-」が、12月15日(水)にリリースされる。
※当初、リリース日を12月1日(水)と発表しておりましたが、都合により12月15日(水)に変更となった。



本日、その商品形態・仕様が発表となった。予約は10月2日(土)午前10時より全国の各店舗でスタートとなる。

LOUD

「LOUD」(読み:ラウド)はJ.Y. ParkとPSYが、「自ら口を開き、作品をどのようにしたいという意志を持った、本物の才能を見つける」という想いから企画されたオーディション番組で、9月11日に最終回を迎え、JYPから5名、P NATIONから7名の総勢12名のデビューメンバーが決定。メンバーの中には日本人3名が含まれており、中でもクランプを得意とし番組初期から視聴者を魅了したコウキは12歳というK-POP最年少でのデビュー決定となり大きな注目を集めていた。

今回のアルバムに収録されるのは、デビューメンバーのみに留まらず、番組に参加した候補生たちが番組のステージ上で披露した選りすぐりの音源で、形態はスペシャルフォトブックやDVDが特典となっている全4種。それぞれ形態別にフォトカード、ポストカード、ステッカーシートなどファンには嬉しい盛り沢山の特典が封入されている。また、各ストア限定特典の詳細は追って告知されるので期待して待とう。

番組公式サイト

dTV LOUD公式Twitter
dTV LOUD公式YouTube
番組公式サイト
dTV LOUD公式Twitter
dTV LOUD公式YouTube



ユニバーサルミュージック LOUD公式サイト