BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第1-5話あらすじ:感情を失った検事が殺人事件を追う!

[10月03日13時00分]  【ドラマ】

BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第1-5話あらすじ:感情を失った検事が殺人事件を追う!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで放送の「秘密の森~深い闇の向こうに~」(全23話)韓国を代表する二大俳優チョ・スンウとペ・ドゥナ共演の大ヒットサスペンス・スリラー!2021年10月4日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

「秘密の森~深い闇の向こうに~」は、感情を感じられない孤独な検事ファン・シモクが、情に厚く暖かい刑事ハン・ヨジンと一緒に検察スポンサー殺人事件とそのうらに隠された真実を暴いていく秘密追跡劇。



■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン
ヨン・ウンス役/シン・ヘソ

■第1話
脳の手術による後遺症で感情を失った検事、ファン・シモク。ある日、検察のスポンサーのパク・ムソンから連絡を受け彼の家に向かったシモクだったが、そこで目にしたのは無残に殺された遺体だった。容疑者に浮上したのはテレビの修理業者カン・ジンソプ。しかしカン・ジンソプは殺人を否定。誰かが中からドアを開けたから入った、真犯人は別にいると主張する。容疑者が犯人だという決定的な証拠を掴んだシモクだったが...。

■第2話
裁判の結果、カン・ジンソプは有罪判決を言い渡された。しかし彼は冤罪を訴え、嘆願書を妻に託して自ら命を絶ってしまう。検察の汚職について明かそうとしていたパク・ムソンがイ・チャンジュン次長検事の名前を口にしていたことを思い出したシモクは、イ検事に疑念を抱く。確かな証拠を掴むべく警察署を訪れ、事件を担当するハン・ヨジン刑事と再会したシモク。パク・ムソンの通話履歴からイ検事の名前を発見する。

■第3話
血液検査の結果を受け、真犯人は別にいると考えたヨジンはシモクが証拠映像を捏造したのではと疑いを持つ。ヨジンの言葉に自分が偽の証拠を掴まされたと気がついたシモク。2人は再び被害者の家に向かい、真犯人を突き止めるため独自に捜査を始める。非難を覚悟でカン・ジンソプは冤罪だとマスコミに流すヨジン。そんな中、シモクはイ次長検事に呼び出される。内部監査で誰か1人は辞めることになると告げられたシモクは...。

■第4話
無実の人間を有罪に仕立て上げ刑務所に送り、さらには自殺にまで追い込んだと世間から厳しい批判を受けるヨン検事。彼女の代わりにテレビに出演したシモク。2ヶ月以内に真犯人を捕まえるとカメラの前で宣言する。捜査の途中、パク・ムソンが殺される前日に受けた電話が西部地検の相談窓口からであることがわかった。その人物を容疑者だと疑うシモクはパク・ムソンの最後の足取りを追うべく聞き込みを始める。

■第5話
シモクの弱みを探るイ次長検事。ある日、シモクが学生時代に暴力を振るっていたという事実が報じられる。スター検事から一転、世間から白い目で見られるシモク。これでシモクを追い出せると意気込むソ検事だったが、シモクを呼び出したイ次長検事はソ検事を切り捨てると告げる。そして聞き込み捜査の結果、パク・ムソンが死ぬ前に会った人物がヨン検事であったことが発覚。シモクはヨン検事の父親、ヨン・イルジェの元を訪ねる。

BS-TBS「秘密の森」番組公式サイト
 2021年10月4日スタート 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!