WOWOW「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」第5-8話あらすじ:俺もお前を待ってた~生まれ変わり

2021年10月08日21時25分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWプレミアムにて2話連続放送、オンデマンド配信する「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」(全16話)は愛した人を待ち続ける九尾狐(クミホ)の恋物語を綴るファンタジーアクションロマンスドラマ、10月15日(金)からの第5話~第8話のあらすじを紹介する。



「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」は、伝説の霊獣とされている九尾狐(クミホ)と人間の女性の愛を描いた、イ・ドンウク主演のファンタジーアクションロマンス。

■キャスト
イ・ヨン役:イ・ドンウク
ナム・ジア役:チョ・ボア
イ・ラン役:キム・ボム
奪衣婆(だつえば)役:キム・ジョンナン
懸衣翁(けんえおう)役:アン・ギルガン
蛟竜(こうりゅう)役:イ・テリ
ク・シンジュ役:ファンヒ
キ・ユリ役:キム・ヨンジ
 ほか

■第5話「俺もお前を待ってた」
アウムの生まれ変わりがジアであることを確認したヨン。しかしジアの幸せを願う気持ちから、前世のことは隠そうと心に決める。そしてジアは度々危機から自分を救ってくれるヨンを愛し始め、2人は前世と同様に惹かれ合うのだった。そして2人はジアの両親を知るという人物“頭領”に会いに民族村へ行き、そこである事実を知る。

九尾狐ep6■第6話「占い師」
韓服を着たジアを一瞬アウムと見間違え、思わずキスをしたヨン。ジアは戸惑いながらも、ヨンへの愛が確かなものになるのを感じていた。そしてジアの両親の手がかりを知る“頭領”はジアを人質に戦いを仕掛けてくるが、彼は意外なことに…。一方、ランはある企みを胸に占い師を訪ね、ヨンまで巻き込んで危険な賭けを始める。

九尾狐ep7■第7話「輪廻の罠」
ヨンはアウムとの悲劇を呼び起こした蛟竜の一部がジアの体の中に宿っていることを知る。ジアは両親を捜すため、額に“西”と“京”の字がある男の行方を追っていた。そんなある日、ジアは同僚とともに勤め先の社長の家に招待される。一人でトイレに向かったジアは、絶対に上がってはいけないと言われた2階からの物音に気付き…。

九尾狐ep8■第8話「生まれ変わり」
前世でヨンに殺された事実を知り、ジアはヨンと距離を置く。そんなジアのもとに現れた一人の女によって、ジアは子どもの頃 奇妙な事故に巻き込まれた狐峠にタイムスリップしてしまう。ランのもとにも同じ女が現れ、ランは幼い頃に命を落としかけた餓鬼の森に連れて行かれる。救える命は一つだけだと究極の選択を迫られたヨンは…。



WOWOW「クミホ伝」番組公式サイト
 2021年10月1日-11月19日 金曜19:00-21:30 2話連続放送
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】