BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第46-50話あらすじ:ジュンスはアリにプロポーズをするが!

2022年11月22日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!11月23日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第46話
ジュンスは誕生日を迎えたアリのためにサプライズパーティーを準備し、そこでアリに正式にプロポーズをする。しかし、アリは周囲の状況を考え断ってしまう。諦めきれないジュンスは、その足でアリの両親の家へ行き結婚の許しを請う。一方、ジェスを殺人犯に仕立て上げようとしているマ・チョングはオクシムの元へ行くが、そこで遺言状の存在を知る。チョングはその遺言状を盗もうとオクシムの部屋に忍び込むが…。

ピオラ花店47■第47話
アリのことを考えたヘシムは、ピョリの面倒を自分たちが見るのはどうかとジュンハンに提案するが、ジュンハンはジュンスとアリに任せればいいと言い、席を立ってしまう。一方、遺言状を家に置いておくのは危険だと判断したデロとオクシムは、ひとまずコインロッカーに隠すことにする。しかし、コインロッカーに入れようとした瞬間、マ・チョングが遺言状を盗んで逃げてしまう。デロとオクシムは追いかけるが…。

ピオラ花店48■第48話
メンスの家で食事をすることになったヘシムたち。そこで、アリの結婚相手がボラを泣かせたジュンスだと知ったメンスは、結婚に反対だと大激怒する。一方、マ・チョングは手下を使ってオクシムを拉致する。それを知ったデロは、指定された場所へ向かいチョングに遺言状を渡し担保契約書にサインしてしまう。そんな中、アリとジュンスの両家の顔合わせ当日。アリとクムスクは同居について意見が合わず…。

ピオラ花店49■第49話
見返りとして代表理事の座が欲しいウォンテは、チン会長の元へ行き、“おブス弁当”を買収できそうだと意気揚々と報告する。そんな中、お金を工面するためにフランチャイズ代行業者に会ったデロだが、信用できそうになく頭を悩ませる。一方、ヘシムから説得されたジュンハンは、アリが出産するまでピョリを預かることを許可する。そして、アリにピョリを置いてジュンスの家で暮らすよう促すが、アリは拒否し…。

ピオラ花店50■第50話
“おブス弁当”の事情を知ったジランは、オクシムに内緒でデロにお金を貸してあげることにする。その後、デロは借金の返済をしにウォンテの元へ行くが、ウォンテは担保契約書を見たこともないとシラを切る。そんなある日、オクシムはアリに自分がピョリの父親だと打ち明け、ピョリを引き取りたいと話す。驚きながらもピョリの選択に任せると答えたアリは、ピョリに父親が生きていたらどんな気持ちか聞いてみる。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】