BS11「優雅な母娘」第46-50話あらすじ:ジェミョンの弱みをつかんだキャリーは…

2021年10月13日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!10月14日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第46話
ジェミョンは経営権を奪われないために悪戦苦闘していた。そんな中、キャリーはジャヨンに接近、ジェイグループの株を手に入れるために話をもちかける。一方、ユジンへの想いを断ち切れないヘジュンは、ユジンやキャリーに手を出すなとジェミョン相手に強く言い放つ。ジャヨンがドリを連れてジェイグループを訪問。キャリーは思わず口をすべらせたジャヨン本人から、ジェミョンの秘密を聞かされる。弱みをつかんだキャリーは…。

優雅な母娘ep47■第47話
キャリーとヘジュンが隠し子ドリの存在を知っていることに怯えるジェミョンは、ユジンの告訴を取り下げる。それを知ったセラは納得がいかず、ヘジュンを問い質す。一方、ユンギョンはファン・ジャヨン名義の借名株式について調べるために会社を訪れる。ジャヨンの事を聞かれて焦ったジェミョンは…。納骨堂でウナと出くわしたミヒャンは、罰を受けるべきだと話すが、ウナからキャリーが彼女の娘ユラを誘拐したと聞いてパニックに陥り…。

優雅な母娘ep48■第48話
ウナは自分の娘ユラかもしれないという女性ヒジョンと会い親子鑑定を行うことに。検査後、彼女を家に連れて行くと好き勝手に物色し始め…。キャリーはユジンの部屋でユラ失踪時の資料を発見し、この件にはもう関わるなとユジンを叱る。ユジンは、ユラのこととなると過剰な反応をするキャリーのことが理解できない。そんな中、キャリーは1日でも早くジェイグループの経営権を手に入れてトロントに戻るべく、ジャヨンと会って株式を買い入れる。

優雅な母娘ep49■第49話
ジャヨンはドリをジェミョンの家の前に置き去りにして、ドバイへ発つ。ヘジュンはユンギョンに電話をかけて友達の息子だと告げ、ジェミョンとともに大急ぎで帰宅する。株主総会が終わるまでは決してドリの正体を知られてはならないと焦るジェミョン。今日から一緒に暮らすと言い張るドリに、ヘジュンは守るべきルールを教える。一方、ユジンはヒジョンについて話すキャリーとオ秘書の会話を聞き、自分に何か隠しているのではと思い…。

優雅な母娘ep50■第50話
ウナはセラからドリの存在について聞き、インチョルの予想が当たっていたことを知って、思わず笑ってしまう。そんな中、ジェミョンはキャリーが株主総会でドリのことを暴露するのではないかと不安で仕方ない。ジェミョンの手下に拉致されたキャリーだったが、なんとか自力で車から脱出。ユジンとともに、ドリを連れて株主総会の場に姿を現す。ドリが自分の父親がジェミョンであることを明かすと、ユンギョンはショックのあまり気を失い…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】