BSフジ「悪い愛」第26-30話あらすじ:防水剤を不良品にすり替えた犯人を捜すソウォンたち!

[08月02日12時40分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第26-30話あらすじ:防水剤を不良品にすり替えた犯人を捜すソウォンたち!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!8月3日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第26話
間一髪で生地を完成させたソウォンたちだったが、防水加工が原因で負けてしまう。防水剤が不良品にすり替えられていたことを知ったソウォンたちは内部の人間の犯行と考え、犯人を突き止めようとする。そんな中、テソクに不正の事実を知られ問い詰められるミニョク。ヨンスが1人ですべての罪をかぶろうとするが…。

悪い愛ep27■第27話
ソウォンたちが開発した素材で生産が始まることに。ミニョクは自分にチャンスを与えようとしないテソクに怒りを覚える。そんな中、ソウォンの元にキム社長の工場が突然、火事になったと連絡が入る。キム社長の工場が使えなくなり、ソウォンたちは必死に代わりの工場を探すが、ことごとく断られてしまうのだった。

悪い愛ep28■第28話
工場が見つからず、ファランが裏で手を回していることに感づいたジェヒョク。ジェヒョクはファランを問い詰めるが、ファランはただの誤解だと言い張り、ミニョクもファランをかばおうとする。そんな中、ハウンが自分と同じピーナツアレルギーだと知ったヨンスは、ハウンの父親が誰なのか気になり、ソウォンに聞くが…。

悪い愛ep29■第29話
ウネの第一発見者に会いに行ったソウォン。そこで、同じく話を聞きに来た男がいたと聞き急いで捜しに向かうが、そこにはジェヒョクの姿があった。そんな中、ホジンはウネの事故の真相を突き止めるため、検事を辞めてNOYUに入る決意をする。一方、ハウンがミナだと疑うヨンスは留守の間に家に忍び込もうとするが…。

悪い愛ep30■第30話
テソクの元にソウォンとジェヒョクの親密な写真が送られてくる。そして、怒ったテソクはソウォンを解雇しようとする。テソクの誤解を解くため、仕方なくお見合いをすることになったジェヒョク。ジェヒョクがお見合いしたことを知ったソウォンはショックを受ける。一方、ホジンは法務部のチーム長としてNOYUに入社し…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【ホームタウン-消される過去-】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,666タイトル、  86,040作品!