BS11「優雅な母娘」第51-55話あらすじ:ヘジュンが交通事故に遭い意識不明に…

2021年10月20日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!10月21日(木)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第51話
ジェミョンは自分を追い出そうとするユンギョンと口論になり、思わず暴力をふるってしまう。家を飛び出した母を慌てて追いかけたヘジュンは、交通事故に遭って意識不明の重体に陥る。ユンギョンはヘジュンの執刀医から、腎移植が必要になりそうだと聞かされ、組織検査を受けることになる。一方、ヘジュンの容体を知ったユジンは、いてもたってもいられない。キャリーも不安を感じ、夢にヘジュンが出てきたことを不思議に思うが…。

優雅な母娘ep52■第52話
ヘジュンが我が子ではないという親子鑑定の結果に大きな衝撃を受けたユンギョンはウナの家を訪れ、30年前に病院で赤ん坊が入れ替わったのかもしれないと話す。ウナは実の我が子を捜すというユンギョンの話を聞いて、自分の悪事が明るみになることを恐れる。一方、ミヒャンはキャリーが息子とは知らずにヘジュンに復讐をしていると気づいて胸を痛める。ヘジュンを見舞うことを許されたユジンだったが、病院でセラと会って口論になり…。

優雅な母娘ep53■第53話
母が脅迫してヘジュンとユジンを別れさせたと知ったセラは、ウナを問い詰める。30年前に同じ病院で生まれた赤ん坊と妊婦の名簿を入手したユンギョンは、キャリーが同時期に出産していたことに気づき…。ミヒャンはユジンまで不幸にしてはならないと、キャリーにすべて話すことを決意。そんな中、ウナとインチョルがミヒャンを車に乗せて拉致しようとする。なんとか逃げ出したミヒャンを偶然保護したユンギョンは、キャリーに連絡をする。

優雅な母娘ep54■第54話
ミヒャンの告白により、ウナが赤ん坊をすり替えた張本人だという真相を知ったユンギョン。キャリーには、そのことを伝えることができずにいた。ウナのミスで我が子が死んだと聞いて怒りに震えるユンギョンはウナと対峙。首を絞めるが殺すことはできず、ヘジュンを奪われてもいいのかと逆に脅されてしまう。そんな中、ユンギョンはヘジュンの見舞いに来たセラを追い返し、ユジンだけを病室に入れる。セラは冷たくされた理由が分からず…。

優雅な母娘ep55■第55話
ユジンはキャリーがヘジュンの酸素マスクを外したと誤解。キャリーはそんなユジンにショックを受け、デニーは深まった母娘の溝を埋めようと努める。そんな中、ミヒャンが息を引き取る。キャリーはウナへの憎しみをいっそう募らせ、復讐を完遂しようとする。ユジンはヘジュンが目を覚ますまで韓国に残ることを条件にジェイグループの会長を引き受ける。キャリーはユンギョンと自分の赤ん坊がすり替えられたという衝撃的な事実を知り…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】