BS11「逃れられない運命-在劫難逃-」第11-15話あらすじ:プロポーズ~普通の生活

2021年10月20日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

BS11にて日本初放送される「逃れられない運命-在劫難逃-」(全20話)は、EXO出身のルハンの怪演が光る予測不能の中国タイムループ劇!10月21日(木)より放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開中だ。



「逃れられない運命-在劫難逃-」は、韓国のスーパーグループ、EXO出身のルハンが、アイドルの顔とは真逆の怪演で魅せる中国ドラマ。

■キャスト
張海峰(チャン・ハイフォン)役:王千源(ワン・チエンユエン)
趙彬彬(チャオ・ビンビン)役:鹿晗(ルハン)
趙敏(チャオ・ミン)役:斉溪(チー・シー)
孫暁萌(スン・シャオモン)役:喬欣(チャオ・シン)
劉雨奇(リウ・ユーチー)役:張皓然(チャン・ハオラン)
 ほか

■第11話「プロポーズ」
ピアノの弾き語りというロマンティックな演出で孫暁萌にプロポーズする劉雨奇。感動した孫暁萌は涙ぐみながらうなずく。固く抱き合い唇を重ねる2人。それを知った趙彬彬は祝福の言葉を贈りながらも、劉雨奇のしていることは危険だと直感していた。趙彬彬は施設を去る日に孫暁萌から折り鶴をもらった少年時代を思い出す。

逃れられないep12■第12話「次の犠牲者」
契約のためにシシフォス画廊を訪れた劉雨奇。ある絵の前で、いつか孫暁萌がその絵を見つめていたのを思い出す。その画廊の持ち主が李瀾を知る長寧(チャンニン)貿易の社長、杜朝陽(ドゥー・チャオヤン)だと知った張海峰は彼が次の犠牲者だと直感、現場へと急ぐ。だが、杜朝陽はすでに襲われ劉雨奇が逮捕される。尋問した張海峰はいきなり趙彬彬の名を出すが…。

逃れられないep13■第13話「3人の接点」
孫暁萌から画廊で犯人を見なかったのか聞かれた劉雨奇だが、趙彬彬と遭遇したことは話さない。だが孫暁萌はすでに犯人が誰なのかを知っていた。彼女の脳裏には施設で過ごした日々がよみがえる。翌朝、劉雨奇を訪問した趙敏は詳しい事情を聞き出そうとしていた。張海峰もまた、花屋を訪ねて孫暁萌から劉雨奇と出会ったいきさつをそれとなく聞き出す。

逃れられないep14■第14話「父親の行方」
趙彬彬が住むアパートの住民から、彼の父親が突然いなくなったと聞かされた張海峰は、そのすぐそばで発見された白骨遺体が父親ではないかと疑っていた。趙彬彬はすんなりと父親の歯科診療記録を提出する。その頃、喬昕と朶朶は展覧会場で張海峰を待っていた。ところが、父親の到着が待ちきれない朶朶はある行動に出る。

逃れられないep15■第15話「普通の生活」
趙彬彬を呼び出した劉雨奇は孫暁萌の話題で彼を挑発する。孫暁萌に普通の生活を送らせてほしいという趙彬彬に対し、劉雨奇は謎めいた笑みを浮かべる。花屋にやって来た劉雨奇に、孫暁萌は張海峰から趙彬彬について聞かれたと告げる。驚きを隠して、趙彬彬のことを知っているのか聞き返す劉雨奇。覚えていないと答える孫暁萌の瞳をのぞき込む劉雨奇だが…。

BS11「逃れられない運命」番組公式サイト
 2021年10月7日~11月2日 月~金11:29-12:00 日本初放送
DVD公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】