満島ひかり、吉沢亮、中条あやみ出演キリン新TVCM公開!吉沢&中条初の合同インタビュー実現!

[10月12日04時00分]  【商品・CM】

満島ひかり、吉沢亮、中条あやみ出演キリン新TVCM公開!吉沢&中条初の合同インタビュー実現!

キリンビバレッジ株式会社は、キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合した「健康な人の免疫機能の維持をサポート」する機能性表示食品「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」 と「キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス」を、10月12日(火)より全国で新発売、同日より満島ひかり、吉沢亮、中条あやみが出演する新TVCMを全国で順次放映開始、Youtubeでも動画公開した。

キリン
「プラズマ乳酸菌で免疫ケア」篇(30秒)では、これまで「生茶」ブランドのCMキャラクターを務めてきた満島と吉沢が登場。新商品を試飲すると、思わず「おいしい」と、声も漏れるほど、普段の「生茶」と同様に、生茶葉の爽やかなあまみ・うまみが生きたまろやかな緑茶のおいしさで、毎日すっきりと飲み続けられる味わいに、納得の様子。日々の飲料で“免疫ケア”ができるという新時代の到来を予感させるCMとなっている。



CM「日本の毎日に、おいしい免疫ケアを。」篇(30秒)では、新たに「午後の紅茶」ブランドのCMキャラクターとして初出演となる中条あやみが登場。日本の朝を「午後の紅茶 ミルクティープラス」とともに見守り、大切な人の健康を願う中条を描く。プラズマ乳酸菌入りの「午後の紅茶」が日本の毎日においしい“免疫ケア”を届けることを、午後の紅茶ブランドならではの幸せな世界観の中で伝えていく。



また、生茶CMキャラクター吉沢亮と、午後の紅茶新CMキャラクター中条あやみが健康新習慣について語る、初の合同インタビューも公開となった。

インタビュー

・出来上がったCMと新商品をご覧になっていかがでしょうか?
吉沢:おいしく免疫ケアができるというのが、どういうことなのかな、どういう味なんだろうと思ったんですけど、飲んでみたら凄くおいしかったですし、これで手軽に免疫ケアが出来るのは、凄く良い商品だと思いました。
中条:今回初めて午後の紅茶のCMキャラクターに就任したんですけれども、学生の時とか、みんなで午後の紅茶を買いに行ったりするという、思い出があった商品なので、凄く光栄だなと思います。

・生茶・午後の紅茶に『プラズマ乳酸菌』が入りました。このお話を聞かれた時の感想をお聞かせください。
吉沢:毎日お茶を飲むっていう人も多いと思いますし、今までも好きで生茶を飲んできたので、それで一緒に免疫ケアができるというのは、凄く嬉しいことだなと思います。
中条:今までも午後の紅茶のミルクティーは人気の商品だったと思うんですけれども、このプラズマ乳酸菌でさらに免疫ケアもできるということで、凄く最強なアイテムなんじゃないかなと思います。本当に午後の紅茶は色んな世代の方に愛されているので、色んな人にもっともっと浸透して、飲んでいただけるといいなと思っています。

・実際に新商品を試飲した感想
吉沢:美味しくて、プラズマ乳酸菌が入っているっていうのが、全然気にならないですし、本当に毎日気軽にご飯とか食べながら飲める商品だなと思いますので、是非皆さんも買っていただきたいです。
中条:おいしいです!本当においしさも変わらず、さらに免疫ケアができるっていうのは、本当に素敵だなって思いますね。

・免疫ケアに繋がる日々のコンディション管理・健康管理など習慣にされていることはありますか?
吉沢:やっぱりご飯をちゃんと食べて、睡眠もしっかり取ってという、基本的なことをしています。その中で、ご飯と一緒に飲んでも美味しい生茶でさらに免疫をケアできるっていうので、取り入れていこうかなと思っています。
中条:体を動かしたりとか、睡眠をしっかり取ることを心がけていますね。質の良い睡眠にするために、お風呂にしっかり入って長風呂して、そうするとよく寝れるって聞いたので、お風呂の中で台本を読んだりして、半身浴みたいにお風呂に浸かるようにしています。このプラズマ乳酸菌入りの午後の紅茶があるとさらに体も健康になるし、新しい健康習慣を始めていきたいなって思います。

・免疫維持のためにこれから新たに習慣に取り入れたいことはありますか?
吉沢:プラズマ乳酸菌入りの生茶は、もちろん取り入れるとして、なかなか外に出たりとかできない今の世の中で、結構ストレスとかも溜まりがちなんじゃないかなという気がするので、免疫の面でのケアもしながら、何か家でできる楽しいことを探したりとか、ゲームでも漫画でも何でもいいと思うんですけれども、一人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したいなと思います。
中条:体を動かすことが好きなので、最近なんですけどピラティスを始めたので、そのピラティスを続けていけたらいいなと思っています。色んな器具を使って体を動かすので、今までとは違った筋肉の動かし方とかができるので、ハマっていますね。私も体を動かしながらこのミルクティープラスを飲んで、免疫ケアをばっちりしたいなと思います。

・CMをご覧の皆様に一言お願いします
吉沢:健康への意識みたいなものは、益々皆さん高まっている時期だと思うんですけど、その一つとしてこのプラズマ乳酸菌入りの生茶というのが、免疫をケアしてくれるということですので、是非「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」もその中の一つとして取り入れていただければ嬉しいなと思います。
中条:これから肌寒くなる季節になってくるので、体調も心配になってくると思いますが、皆様の免疫ケアの選択肢の一つとして、この「キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス」を飲んでもらえたら嬉しいなと思います。


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!