BS12「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」第6-10話あらすじ:思わぬアクシデントで2人きり!

2022年07月24日02時30分ドラマ
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

BS12で再放送の「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、チャン・ナラと3人の男子による喜怒哀楽の胸キュンロマンス!7月25日(月)よりの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてチャン・ナラからのメッセージ動画が公開されている。

「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と、彼女の目にとまった 3 人の男性のロマンスを描く、共感度抜群ラブコメディ。



■キャスト
チャン・ハリ:チャン・ナラ
ハン・イサン:コ・ジュン
ユン・ジェヨン:パク・ビョンウン
チェガン・ウトゥム:チョン・ゴンジュ
 ほか

■第6話
ハリは精子提供者候補の1人のウトゥムに可能性を探る。一方“THE BABY”収益アップの一環として地方の観光の広報の仕事が入るが、忙しい部下たちの代わりにハリと怪我をしているスチョル室長の代役でイサンが行くことになる。取材先で足止めをくらい、帰れなくなったハリとイサン。民宿で一夜を過ごすがイサンは過去の失恋がトラウマとなり、ハリに惹かれながらも煮え切らない。帰らない2人にジェヨンは、仕事が手につかない様子で…。

オーマイベイビー7■第7話
取材旅行から戻ったハリとイサンはギクシャクした関係のまま、再び仕事で一緒になる。ハリと不妊治療を受ける夫婦を取材するなか、イサンは子どもをほしがるハリの気持ちが理解できない。そんな中、精子売買の件でハリや勤め先の出版社の名前までネットに書き込まれ、会社は大騒動となる。窮地に陥ったハリを、イサン、ジェヨン、ウトゥムの3人はそれぞれの立場から守ろうとする。しかし、勘違いでケンカになりそうになるが…。

オーマイベイビー8■第8話
一連の騒動に対して会社は反省の意を表す謝罪文を求めるが、ハリはそれで解決するとは思わない。自分の心情を伝えたいと精子売買に至った経過をありのまま率直に、コラムで説明した。タイトルは“結婚せずに子どもだけ産んではダメですか?”。母や同僚たちには好評だったが、会社はハリをクビにしようとする。これに対して、シム部長は自分の退職を武器にハリを次期編集長に押そうと決意する。イサンはハリに独身主義の説明をするが…。

オーマイベイビー9■第9話
ハリは女優のカン・ヒョジュと親しげにしているイサンを目撃して心が騒ぐ。シム部長の送別会の日、ハリは酔ってキスをしてきたウトゥムに腹を立てるが、それがきっかけで初対面の時にイサンにキスしていたことを思い出し、それまでのイサンの言動に納得がいく。一方、ウトゥムはイサン、ジェヨンを呼び出しハリが好きだと打ち明ける。偶然拾ったハリの手帳に書かれていた精子提供者候補の順番を思い出したイサンの心境は、複雑だ。

オーマイベイビー10■第10話
部長が退職して大忙しのハリ。仕事の合間にイサンに初めて会った日に、不愉快な思いをさせたことを謝罪する。しかしイサンは不愉快でもなく、当時の心にはむしろ慰めだったと。2人は以前取材した不妊治療の夫婦が妊娠したことで、再取材をする。そしてハリは、イサンに何か秘めたことがあるのを察し答えないと自分は去ると突き放す。一方ウトゥムは、ヒョジュからのアドバイスで真剣にハリへの告白を考え準備をはじめるが…。



BS12「オー!マイベイビー」番組公式サイト
 2022年7月18日スタート 月-金 7:00-7:57 再放送
 2021年10月5日スタート 月~金18:00-19:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】