ストレイテナー Newミニアルバム「Crank Up」 収録「宇宙の夜 二人の朝」MV解禁

2021年10月18日21時00分音楽

ストレイテナーが11月17日にリリースする2年ぶり通算5枚目となるミニアルバム「Crank Up」に収録される新曲「宇宙の夜 二人の朝」ミュージックビデオが解禁となった。

今作はスタジオでのライブ映像をミュージックビデオに落とし込んだ内容となっており、VJが演出した映像をバックに繰り広げられる、ストレイテナーの熱量溢れる圧巻のパフォーマンスに注目してほしい。



本日、10月18日は「Crank In TOUR」初日となっており、それにあわせるように新曲「宇宙の夜 二人の朝」も同時にデジタル配信をスタートしている。

さらに、11月17日にリリースするNew Mini Album「Crank Up」のジャケット写真と収録曲情報が発表された。ホリエアツシがインスタライブで弾き語り大きな話題となった「七夕の街」など、全5曲を収録。さらに初回盤にはこの作品ために撮り下ろしたLIVE映像を収録。初期の名曲「GUNSHIPRIDER」や「SING」をはじめとする最近ではほとんど演らない人気曲を含め、アッパーでLIVE映えのする楽曲のみを新旧揃えた、ファンとしては垂涎のセットリストとなっている。

会場常設の大型LEDパネルを活かし、VJにwhite white sistersのkouta tajimaを起用。VJが演出した映像をバックに繰り広げられる、ドライブ感あふれるパフォーマンスは、この作品でしか見られない、まさに必見必聴の貴重なLIVEを全11曲収録している。

「宇宙の夜 二人の朝」MV

「宇宙の夜 二人の朝」
2021.1018 Release
https://tener.lnk.to/crankPR

TikTokアカウント

オフィシャルサイト
オフィシャルモバイルファンクラブサイト "テナモバ"
ストレイテナー公式Twitter
ホリエアツシInstagram
ナカヤマシンペイTwitter
ナカヤマシンペイInstagram
日向秀和Twitter
日向秀和Instagram
大山純Twitter
大山純Instagram