BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第56-60話あらすじ:ついに自分の戸籍を取り戻したジェス!

2022年12月06日14時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!12月7日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第56話
ボラとデロが一緒にいるところに出くわしたジュンハン。デロに会い続けるボラを叱り、へシムともそのことで意見が食い違ってしまう。一方、遺言状のおかげで解放され、戸籍を取り戻したジェスは、役所で身分証を受け取り“ハン・ジェス”として生きることに。そして、殺人犯の汚名をそそぐために「おブスをお願い」の生放送で正体を明かす。そんな中、クムスクはアリを追い出すためにある作戦を実行する。

ピオラ花店57■第57話
メンスに自身の正体を明かし、今までだましていたことを謝罪したジェス。メンスはひどく驚きながらもジェスの事情に胸を痛める。一方、ジュンハンに会おうと家の外で待ち伏せしていたウォンテだが、ボラに追い返される。そんなある日、ピョリに正体を打ち明けようとしたジェスだが、チン会長が工場に押しかけてきて、タイミングを失う。チン会長は、ジェスに向かってジランに二度と会うなと警告し…。

ピオラ花店58■第58話
「おブスをお願い」を見てオクシムが自分の父親だと知ってしまったピョリは、驚きながらもアリとボラに事情を聞いてジェスの心情を気遣う。そして、ついにメンスの家で対面したジェスとピョリ。すべての事実を明かしたジェスはピョリに一緒に暮らそうと提案するが、アリと離れたくないピョリは複雑な心境になる。一方、花の配達の途中でデロとジェスが一緒にいるところを目撃したジュンハン。急いで後を追ってみるが…。

ピオラ花店59■第59話
嫁追い出し作戦を遂行するクムスクにカーテンと布団を洗うように命じられたアリ。無理な仕事を押しつけないでほしいと頼むが、クムスクは自分は臨月までやったと食い下がらず、結局洗濯をするハメに。一方、ジェスの生存をチン会長から聞いたジュンハンは、酒をあおり屋台で泥酔してしまう。ボラとヘシムが家に連れ帰り目を覚ましたジュンハンだが、自分以外の全員がジェスについて知っていたことに逆上し…。

ピオラ花店60■第60話
ジェスがメンスの家で暮らしていることに我慢ならないジュンハンは、メンスに今すぐジェスを追い出してほしいと頼むが断られてしまう。一方、チン会長に横領の件を問い詰められたウォンテ。ジェスを処理するのに必要だった経費だと言い訳をし、検察に突きだすならチン会長に指示されたことを暴露すると脅す。そんなある日、ついにボラに告白したデロ。しかし、ボラの立場を考えもう会わないほうがいいと告げる。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】