WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第11-15話あらすじ:新たな入居者~そばにいるのに

2021年10月26日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2020 KBS. All rights reserved

WOWOWプレミアム・オンデマンドにて放送・配信する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(原題:オー!サムグァンハウス)(第50話)は、イ・ジャンウ主演のヒューマン・ラブストーリー!10月27日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介しよう。



「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、「たった一人の私の味方」の演出家とイ・ジャンウが再タッグを組んで、料理上手の大家と3人の娘、訳ありの住人たちによる涙あり笑いありのヒューマン・ロマンス。

■第11話「新たな入居者」
事故で病院に運ばれたジョンフだが、記憶を失ってしまい自分の名前をジェームスだと答える。どこかジョンフに似たところのあるジェームスを無視できなかったスンジョンは、彼を助けようとサムグァンハウスに連れていく。一方、ジョンウォンは会社付近の防犯カメラに映っていた、怪しい男と同じ靴を履いたナロと会社で出くわす。また、ソアはジョンウォンが持っていた写真がビッチェウンではないかと疑い始める。

サムグァンep12■第12話「加熱する恋のバトル」
スカウトと称した詐欺に遭いそうになったヘドゥン。サムグァンハウスの住人たちのおかげで被害に遭わずに済んだが、大勢の前で恥をかいたと腹を立てる。また、詐欺のことを知ったビッチェウンに家でも叱られたヘドゥンは、今までのうっぷんが爆発してしまう。一方、サムグァンハウスで隠れて暮らしていたジョンフだが、あろうことか息子であるジェヒに見つかってしまう。記憶がないジョンフは自分はジェームスだと言い張るが…。

サムグァンep13■第13話「ソヨンを取り巻く謎」
LXファッションの新作発表会に招待されたスンジョンはジョンウォンにビッチェウンが自分の娘だと告白し、ビッチェウンにもジョンウォンとの過去の縁を明かす。一方、ジェヒはジョンフが記憶を失った事実にショックを受けると同時に、ミンソクがウソをついていたことに気づく。また、ソアはデザイン室の打ち上げにジェヒを招待して部下たちに彼氏だと紹介する。その姿を見たビッチェウンは2人が恋人関係だと誤解してしまう。

サムグァンep14■第14話「母親たちの告白」
突然ジェヒに告白されて複雑な気持ちになるビッチェウン。ソアにもはっきり自分の気持ちを伝えたジェヒだが、それでも諦めないと宣言されてしまう。また、ジョンウォンもジェヒの心がソアに向くようにと力を尽くす。一方、ジョンウォンをサムグァンハウスに招いたスンジョンは、ビッチェウンとジョンウォンが仲よく話す姿を見て気をもむ。その日の夜、スンジョンとジョンウォンはそれぞれの娘に今まで隠してきた秘密を打ち明ける。

サムグァンep15■第15話「そばにいるのに」
ビッチェウンはスンジョンから聞いた話が真実か確認するためにジョンウォンの家に向かい、スンジョンもビッチェウンを本来の居場所に戻そうと努力する。一方、ラフンはルームシェアしているキム・ジュヌの正体を知り、戸惑ってしまう。また、ビッチェウンがジョンウォンの実の娘だと知ったソアは、再び部下を使ってジョンウォンを探るが、ジョンウォンがビッチェウンと2人きりで出かけたと聞いて不安になる。

■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2021年10月13日スタート 月~金8:30-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】