BSフジ「悪い愛」第31-35話あらすじ:監禁されたヨンスをミニョクが探すが…

2022年08月09日11時50分ドラマ
©2019-20MBC

BSフジにて再放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!8月10日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第31話
ホジンがNOYUに入社したことを知ったヨンスは焦りを感じる。一方、ミニョクの部屋にあったネックレスをヨンスが着けているのを目撃したファランは激怒する。そして、ファランはミニョクを問い詰めるが…。そんな中、勢いのあまりジェヒョクに告白してしまったソウォンはジェヒョクと気まずい仲になってしまう。

悪い愛ep32■第32話
ヨンスの元に5年前に撮った家族写真が届く。恐怖を感じたヨンスは自分を守るため、ミニョクを味方につけようとする。そんな中、ファランの指示で監禁されてしまったヨンス。何も知らないミニョクは必死でヨンスを捜す。しかし、ヨンスの行方が分からず困ったミニョクはホジンに助けを求め、調べてもらうよう頼むが…。

悪い愛ep33■第33話
火事当日、工場付近の防犯カメラにパク室長が映っていたことを突き止めたジェヒョクはパク室長を問いただす。そんな中、ミニョクによって無事、救出されたヨンス。ミニョクはヨンスを監禁したのはファランではないかと疑う。一方、ケイトからお見合い話を持ちかけられたソウォン。ジェヒョクは嫉妬する自分の感情に戸惑うが…。

悪い愛ep34■第34話
ジェヒョクから気になって仕方がないと告げられたソウォン。ジェヒョクも自分の気持ちが分からずに戸惑う。そんな中、廃車場の社長を見つけ出したホジンは5年前の事故について聞き出そうとする。一方、ヨンスとの結婚を決意したミニョクは、ファランがヨンスを拉致したことをテソクに打ち明け、ファランを説得してほしいと頼む。

悪い愛ep35■第35話
絶対に2人を結婚させたくないファランは、ついにミニョクへある秘密を打ち明ける。ヨンスの裏切りに大きなショックを受けたミニョクはヨンスを避け始める。ヨンスは必死に説得を試みるが冷たく突き放されてしまう。一方、ソウォンは勢いでジェヒョクにキスをする。それを目撃したヨンスは、ソウォンに問い詰めるが…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】