『君といた108日』(12/31公開)予告映像とポスター、場面写真13点解禁

2021年10月22日12時00分映画

リット・ロバートソン共演、運命的な恋に落ちたふたりが過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108日』が12月31日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開が決定し、予告編と場面写真が解禁となった。

二十歳で運命的な恋に落ちるジェレミーとメリッサを演じるのは、KJ・アパとブリット・ロバートソン。ジェレミー役のKJ・アパは、ティーンに大人気のドラマシリーズ『リバーデイル』の主人公アーチー役によって若手スターの仲間入り。



108本作では音楽シーンのすべてを吹き替えなしで挑んだ。メリッサ役のブリット・ロバートソンは、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』(15)で注目を浴びた実力派。ジェレミーとの恋愛だけでなく、病と闘う姿を繊細かつ力強く演じている。KJ・アパとは『僕のワンダフル・ライフ』(17)に続いて2度目のの共演。

108

原題『I Still Believe』が意味するのは、クリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプの楽曲名。その曲を含むアルバム「Stay」をはじめ、これまでに4度のゴールドディスクを獲得し、二十代前半で輝かしい名声と実績を手にしたジェレミーは、どのように音楽の道を切り開いたのか、また彼の音楽制作を突き動かしたものは何なのか̶。
CM

⾳楽と愛する⼈に出会った⻘年が、恋に落ち、運命と向き合い、奇跡を信じ、愛を胸に⽣きていくことを誓った真実のラブストーリー。

CM

この度解禁となった予告編は、ジェレミー(KJ・アパ)とメリッサ(ブリット・ロバートソン)の奇跡のような⽇々を切り取ったもの。⼤学で開催された⾳楽イベントで、ジェレミーはメリッサを⾒つけ、⼀瞬で恋に落ちる。互いに惹かれ合う⼆⼈は順調に⼼の距離を近づけていくが、メリッサはある秘密を抱えていて…。⼆⼈の未来に暗雲が⽴ち込める中、「絶対に君から離れない」とメリッサを傍で⽀える覚悟を決めたジェレミー。⾟い闘病⽣活を送るメリッサや、苦悩するジェレミーの姿が描かれる⼀⽅で、⼿作りのデコレーションを施したチャペルでのロマンチックなプロポーズや、美しいビーチで周囲の祝福を受けながら挙式をする様⼦など、⼆⼈にとってのかけがえのない幸福な時間が散りばめられ、深い愛や絆を感じさせる映像となっている。併せて解禁となる13点の場⾯写真でも、そんなふたりの愛おしい姿が収められている。また、⼆⼈を⾒守り、常にジェレミーの⼼の⽀えとなる両親を演じたシャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズという豪華な顔ぶれも窺える。



出演:KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ
監督:アーウィン兄弟『アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌』
2020/アメリカ/116分/5.1ch /カラー/原題:『I Still Believe』/配給:イオンエンターテイメント
作品名:『君といた108日』
公開表記:12月31日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

コピーライト:©︎2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

配給:イオンエンターテイメント

公式HP
◇公式Twitter:@108days_movi