BS12「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」第11-15話あらすじ:付き合うことになったイサンとハリ!

2022年07月31日10時00分ドラマ
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

BS12で再放送の「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、チャン・ナラと3人の男子による喜怒哀楽の胸キュンロマンス!8月1日(月)よりの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてチャン・ナラからのメッセージ動画が公開されている。

「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と、彼女の目にとまった 3 人の男性のロマンスを描く、共感度抜群ラブコメディ。



■キャスト
チャン・ハリ:チャン・ナラ
ハン・イサン:コ・ジュン
ユン・ジェヨン:パク・ビョンウン
チェガン・ウトゥム:チョン・ゴンジュ
 ほか

■第11話
イサンはハリに好きだと告白し、2人は付き合うことになる。そんな中、人事異動によりハリは次長から編集長代行と公示される。部長の言い訳は外部から広告コンテンツの専門家が来るとのことでハリは、本部長に辞表を出す。本部長から、編集長になるには失った読者を元通りの数に戻すことだと条件を突きつけられる。早速、部下たちと企画を練りサポーターを集めて会を開く。サポーターから精子売買の質問がでるが、ハリは真摯に答え共感を得る。

オーマイベイビー12■第12話
サポーターが戻り、ハリは編集長になった。イサンとのデートも忙しい合間に楽しむが、イサンは重大な秘密をハリに言えずに悩んでいた。ジェヨンは元妻ジョンウォンからよりを戻せないかと言われるが、ハリへの想いはつのるばかり。ハリの母はレザークラフトの教室で一緒だったイサンとまた会い、好感を抱く。一方ウトゥムは、ハリに指輪を渡して告白しようとするが、ハリとイサンが付き合っている現場に遭遇してショックを受ける。

オーマイベイビー13■第13話
ジェヨンはハリとイサンのデートに割り込み、邪魔をするが相手にされない。ハリの母は、ジェヨンから本当にハリが好きだと言われて戸惑う。ハリはイサンが男性不妊症で、それが原因で長く付き合った恋人と別れたという告白を聞く。ハリは、失望とショックで立ち直れそうにない。一方、ウトゥムに告白されると勘違いしたヒョジュ は、ウトゥムに辛く当たる。憔悴したハリを心配したジェヨンは、イサンを問い詰めて交際に反対をする。

オーマイベイビー14■第14話
ハリの母はレーザークラフト教室で一緒のイサンが、家を尋ねてきたことに驚くがイサンの彼女がハリだと知ってうれしさのあまり手を握り合う。そんな2人を見てジェヨンは不快感を隠さない。そしてジェヨンはイサンが男性不妊症だという事実を知り、一層2人の交際に反対する。しかし2人は、交際を続けるかどうか迷った末一緒に乗り越える決意を固める。ハリの母はハリの相手がレーザークラフトの教室で一緒だったことで気をよくする。

オーマイベイビー15■第15話
イサンはハリへのプレゼントを買った宝石店で、1泊2日のペンションの宿泊券をもらう。ジェヨンは車を購入し家も借りて、独立するとハリの気を引こうとするが相手にされない。結局旅行は2人で行くことにしたが、イサンは撮影が入って遅れることになる。それを知ったジェヨンは迎えに行くが、2人が落ち合う様子を見たジェヨンはハリへの想いを断念しようと決心する。一方ハリの母は、家出した夫が妹夫婦にお金をせびったことを知り…。

BS12「オー!マイベイビー」番組公式サイト
 2022年7月18日スタート 月-金 7:00-7:57 再放送
 2021年10月5日スタート 月~金18:00-19:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】