6代目なっちゃんに桜庭ななみ!サントリー「なっちゃん」新CM動画公開

2010年02月24日15時24分商品・CM
視聴サイトへ

23日から放送されるサントリー果汁飲料「なっちゃん」の6代目に桜庭ななみ(17)が起用され、リニューアルサイトでCM動画が公開中だ。歴代の「なっちゃん」には初代の田中麗奈(29)に星井七瀬(21)や堀北真希(21)などを輩出しており、今回6代目となる桜庭も2008年ミスマガジングランプリを獲得する経歴の持ち主という大型新人だ。
とにかくカワイイ少女が鹿児島にいるという噂が東京にまで及び、地元でのスカウトによってデビューしたという逸話のある桜庭だけに、その初々しい美少女振りが際立つ新CMとなっている。撮影場所の鳥取砂丘では200人もの女子高生と走り回る壮観な映像で、「ぶつかったりしちゃいましたが、リアルな迫力のあるカットになっています」と桜庭も自信満々の出来のようだ。
初の単独CMとなる今作を皮切りに、5月には話題の映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」、12月公開の映画「最後の忠臣蔵」などの女優活動も充実している今年は、桜庭ブレイクの年として期待がかかる。
CM紹介コンテンツには、動画と共に「朝なっちゃん撮影日記」と題された画像リポートもあり、静止画のなっちゃんも堪能できるお楽しみの内容だ。

今回のリニューアル「なっちゃん」の最大の特長は、果汁量が大幅にアップした点だ。「なっちゃんオレンジ」は従来の20%から50%に、「なっちゃんりんご」は20%から40%になってよりフルーティな味わいとなっている。保存料・着色料不使用で純水(一般的な水から不純物を取り除いた純度の高い水のこと)を利用している事で、健康に配慮して子供からお年寄りまで安心して飲むことが出来る品質も保証されている。
果汁感の増した新しい「なっちゃん」シリーズは、桜庭共々フレッシュさが最大の魅力と言えるだろう。サントリーでは現在「なっちゃん」のリニューアルを記念してプレゼントキャンペーンを実施中だ。サイトのキャンペーン専用ページで簡単な質問に答えて正解すると、「なっちゃんオレンジ」470mlペット24本セットが抽選で50名に当選する。ヒントは「仲間紹介」ページにアリ。

6代目なっちゃんの出演する新CMは、サントリーの「なっちゃん CM紹介」ページで視聴出来る。

CM紹介なっちゃん サントリー