TOMORROW X TOGETHER「Frost」MVで古代都市、砂漠、洞窟へ

2021年10月28日21時00分音楽

グローバルに活躍する韓国5人組 グループTOMORROW X TOGETHERは28日0時公式SNSチャンネルに2nd ALBUM「The Chaos Chapter: FREEZE」の収録曲「Frost」のミュージックビデオを公開した。



1本のファンタジー映画のような想像力に満ちた背景と5人のメンバーの表情演技、強烈でユニークな「Frost」のサウンドと歌詞が融合した、ミュージックビデオとなっている。

ミュージックビデオは吹雪が吹きつけ、すべてが凍り始めるマジックアイランドから逃げ出す5人の少年の姿で始まる。明るく電車の駅から出ていく少年たちの姿の上に“ソウルにシンクホールができた”というニュースが映る。

TXT

5人の少年は手に持った球で境界を開けてマジックアイランドに移動。占い師に会ってそれぞれ隠された運命が盛り込まれたカードをもらう。カードは少年たちを燃えている古代都市、砂漠、フラクタル洞窟、空の海の気、鏡の迷路などそれぞれ違う場所に移動させる。奮闘の末、運命の場所から抜け出した5人の少年はマジックアイランドが凍っていくことを発見し、再び現実に逃げだす。

特に、現実に戻ってきたTAEHYUNの手の横にマジックアイランドから持ってきた占い師の本がおいてあり、これから繰り広げられる物語への好奇心を高めた。

「Frost」はトラップをベースとしたハイパーポップジャンルで、自分に与えられた運命に気づいた後、混乱する少年の心を‘霜’にたとえた。特別な5人の少年の成長を撮りこんだオリジナルストーリー‘The Star Seekers’と連携した曲だ。

タフな感じのパーカッションと重みあるベースが作り出す強烈でユニークなサウンドにTOMORROW X TOGETHERの実験的なボーカルサウンドが加わって人の耳をつかむ。ロンドンを拠点として活発に活動しているアーティストAshnikkoが手掛け、メンバーのYEONJUNが作詞に参加した。



なお、トレンディーなメロディーに現実で感じる感情を自分ならではのスタイルで解釈し、全世界Z世代ファンに愛されているTOMORROW X TOGETHERは来月10日に日本1st EP『Chaotic Wonderland』を発売する。

この勢いは全世界でとどまる所を知らない。TOMORROW X TOGETHERの今後の動向から目が離せない。

TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
TikTok
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

TXT画像クレジット:(P)&(C) BIGHIT MUSIC

韓流コーナー ⇒ kandoratop