「ドラ恋」第1話SPゲストに登録者数247万人のYouTuber・パパラピーズ出演決定!

2021年10月29日18時00分芸能
左:タナカガ、右:じんじん

10月31日(日)よる10時より放送開始するABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」(「ドラ恋」)初回番組スペシャルゲストに、YouTubeの総登録者数247万人を誇る人気YouTuber・パパラピーズの出演を決定した。



このたび、YouTuber・パパラピーズのじんじん、タナカガが第1話のスペシャルゲストとして出演する。スタジオMCのハリセンボン・近藤春菜、Perfume・あ~ちゃん、ジャルジャル・福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼、谷まりあとともに、ますますの活躍を期待される俳優と女優が出会い、芝居の稽古や共同生活を経て仲を深めていく様子を見守った。

dorakoi

『ドラ恋』シリーズへのスタジオ参加が初となるパパラピーズの2人。じんじんは、「恋愛番組をこれまで見る事があまりなかったのですが、スタジオで皆さんと和気あいあいと見届け人としてコメントさせていただけたことがとても嬉しかったですし、楽しかったです!」(※以下全文掲載)と、普段から恋愛番組に親しんでいるというタナカガは「自分が見届け人側に座ってまたいつもとは違う目線で見れたのが凄く嬉しかったです。やっぱり恋っていいなって改めて思ったのと、演技ってこれだけ人を魅了する力があるんだって、1つの物語としてすごく素敵な作品だなって思いました」(※以下全文掲載)と、番組の魅力やスタジオ初参加の感想についてコメントした。

俳優と女優が、生活を共にしながらドラマを演じていく中で生まれる様々な感情と、共演を経て演技から恋へ一線を越える瞬間を、お楽しみに。

■パパラピーズコメント全文
▼じんじん
「恋愛番組をこれまで見る事があまりなかったのですが、スタジオで皆さんと和気あいあいと見届け人としてコメントさせていただけたことがとても嬉しかったですし、楽しかったです!!最後まで見られずじまいだったので、当然2話以降も全部見る予定です!楽しみです!」

▼タナカガ
「普段から恋愛番組がすごく好きでよく見るんですが、自分が見届け人側に座ってまたいつもとは違う目線で見れたのが凄く嬉しかったです。やっぱり恋っていいなって改めて思ったのと、演技ってこれだけ人を魅了する力があるんだって、1つの物語としてすごく素敵な作品だなって思いました。スタジオの雰囲気もすごく親しみやすくて、めっちゃ楽しかったです。今後の展開も楽しみにしてます!」

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissingthe tears away~』番組概要
初回放送日程:2021年 10月31日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

放送ページ
番宣ページ
番組公式Instagram