BS12「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」第16-最終回あらすじ:これってまさかのマリッジブルー?

2022年08月07日09時25分ドラマ
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

BS12でBS初放送の「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、チャン・ナラと3人の男子による喜怒哀楽の胸キュンロマンス!8月8日(月)よりの第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにてまさかのチャン・ナラからのメッセージ動画が公開されている。

※8月15日からは15世紀明朝の危機を救い、3人の皇帝を支えた実在の皇后のドラマティックな生きざまを鮮やかに描き出した本格歴史超大作「大明皇妃(だいみんこうひ)-Empress of the Ming-」を再放送する。

「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と、彼女の目にとまった 3 人の男性のロマンスを描く、共感度抜群ラブコメディ。



■キャスト
チャン・ハリ:チャン・ナラ
ハン・イサン:コ・ジュン
ユン・ジェヨン:パク・ビョンウン
チェガン・ウトゥム:チョン・ゴンジュ
 ほか

■第16話
イサンがハリにプロポーズをしようとしている話を聞いたハリ。イサンの言葉を心待ちしながらなぜか不安なハリ。ウンギョンによるとそれはマリッジブルーの一言で終わる。不妊治療の夫婦から、子どもを授かったが流産の恐れがあると連絡を受け、2人は会いに行くが夫婦のお互いを思いやる気持ちに感銘をうける。ハリは母から旅行に行くという連絡を受けるが、違和感を感じ叔母から情報を聞き出す。病院に行くと昔家出した父を看病をしている母がいて…。

オーマイベイビー17■第17話
イサンからのプロポーズにうれしすぎて不安が先行するハリだが、不幸の訪れの怖さを乗り越えて快諾する。そんなイサンはハリの父の入院を知り、見舞いに訪れ母を喜ばせる。ハリは父の看病をする母をせめるが、母は明日父が退院したら二度と会わないためにしたことだと説明する。そしてハリはシコリが大きくなリ内膜症の手術を余儀なくされる。そんなハリを幸せにしたいと願うイサンも、不妊治療の経過は思わしくない。

オーマイベイビー18■第18話
無事、手術を終えたハリは妊娠の確率がさらに下がったことを確信する。イサンに不妊治療を受けさせるのが辛かったハリは、もう子どもは諦めようと心に決める。ジェヨンはジョンウォンに復縁はありえない、自分を愛する人生を生きようと告げる。一 方イサンは偶然仕事で元恋人のチョン・イナと出会う。子どもと幸せそうなイナを見て、イサンはある決断をする。ハリに、お互いに考える時間を持とうと提案し姿を消してしまう。

オーマイベイビー19■第19話
ハリの母はレーザークラフト教室で一緒のイサンが、家を尋ねてきたことに驚くがイサンの彼女がハリだと知ってうれしさのあまり手を握り合う。そんな2人を見てジェヨンは不快感を隠さない。そしてジェヨンはイサンが男性不妊症だという事実を知り、一層2人の交際に反対する。しかし2人は、交際を続けるかどうか迷った末一緒に乗り越える決意を固める。ハリの母はハリの相手がレーザークラフトの教室で一緒だったことで気をよくする。

オーマイベイビー20■第20話
イサンはハリへのプレゼントを買った宝石店で、1泊2日のペンションの宿泊券をもらう。ジェヨンは車を購入し家も借りて、独立するとハリの気を引こうとするが相手にされない。結局旅行は2人で行くことにしたが、イサンは撮影が入って遅れることになる。それを知ったジェヨンは迎えに行くが、2人が落ち合う様子を見たジェヨンはハリへの想いを断念しようと決心する。一方ハリの母は、家出した夫が妹夫婦にお金をせびったことを知り…。

BS12「オー!マイベイビー」番組公式サイト
 2022年7月18日-8月14日 月-金 7:00-7:57 再放送
 2021年10月5日スタート 月~金18:00-19:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】