BSテレ東<たった一人の私の味方>の後は11/18「真心が届く」、12/20「黄金の私の人生」を再放送!

2021年11月01日16時14分ドラマ
©tvN / Licensed by KBS Media Ltd ©2017 KBS.All rights reserved/STUDIO DRAGON CORPORATION

BSテレビ東(月~金曜あさ8時59分~9時51分)では、「たった一人の私の味方」を好評放送中だが、後続ドラマとして11月18日から「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」、12月20日からは「黄金の私の人生」を放送、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。



真心が届く「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」は、人気弁護士と、彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。「トッケビ~」で主人公カップルに並ぶ人気となった“ピーチカップル”イ・ドンウクとユ・インナが再共演。イ・ドンウクは法律事務所No.1の実力派弁護士だが不器用で恋愛オンチなクォン・ジョンロク役を、ユ・インナはスキャンダルに巻き込まれた復帰を夢見るスター女優オ・ユンソ役を好演した。
【製作発表会動画】トッケビ・ピーチカップルが「真心が届く(原題)」で新たな魅力を見せる!

■あらすじ
スキャンダルに巻き込まれ2年間も芸能界を干されている女優オ・ユンソ(ユ・インナ)。引退危機に立たされている彼女は、新ドラマのキャスティングの条件として役作りのために法律事務所へ偽装就職をすることに!法律事務所“オルウェイズ”にやって来たユンソが秘書としてサポートすることになったのが、オルウェイズのNo.1弁護士であるクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)!弁護士としては最高の腕を持っているが、他人に関心を持たず不器用な性格。仕事をしに来たとは思えない女優感丸出しの服装のユンソを見てあきれるが…。しかし、あることをきっかけにお互いの誤解を解いていくジョンロクとユンソ。何とも言えない微妙な雰囲気に包まれるが、なんと2人とも恋愛経験ゼロ!?恋のい・ろ・はをゆっくりと登っていく2人を応援したくなること間違いなし。

※前回の放送に合わせて紹介した各話のあらすじは以下でまとめて一覧できる。

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021年11月18日スタート 月-金8:53-9:51 再放送
 2021年2月19-3月23日 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

【「真心が届く」詳細】【各話のあらすじ】

黄金のそして「真心が届く」の後は、12月20日(月)からは「黄金の私の人生」を放送する。本作は金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。人気のパク・シフが5年ぶりに地上波ドラマにカムバック作。新作時代劇「風と雲と雨」では、朝鮮最高の観相師を演じたパク・シフが、本作では、クールで洗練されつつも、ちょっと天然なところがキュートな御曹司ドギョンを好演し、眼差し一つで心の機微を表現する見事な演技で多くの視聴者を魅了した。ヒロインは「青い海の伝説」のコミカルな演技で注目を集め、「哲仁王后」で史劇ドラマにも挑戦した演技派女優シン・ヘソンだ。他にもソ・ウンスやイ・テファンら日本でも認知度の高い俳優が出演する。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。

■あらすじ
ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して必死に働いている。ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョン(パク・シフ)だった。同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。パン屋で働く双子の妹ジス(ソ・ウンス)はショックを受けて、そんな姉を非難する。父テス(チョン・ホジン)からも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【「黄金の私の人生」詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】