写真加工アプリ“カコジョ”にかまいたち、みちょぱ挑戦!女装加工の仕上がりに爆笑!吉本芸人の写真加工当てクイズも

2021年11月02日17時00分芸能
(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している「かまいちょぱ」#31(11月3日配信)では、今話題になっている、写真加工アプリを使って男性を女装させる“カコジョ”で遊ぶ企画で遊ぶ。



かまいたちの2人は過去に大人気カメラアプリ「SNOW」などで写真加工はしたことがあるものの、今回は写真加工するのは約3年ぶりだという。以前にやった時は、濱家はミッツ・マングローブ似だったそう。

早速、みちょぱが山内を撮影してアプリで加工すると、山内自身も不満で「タバコいかにも吸っていそうなおばさん顔」とコメント。その結果に満足しなかったことからもう一度、試す山内だが、2回目も「指名手配されていそうな犯罪おばさんみたい・・」とポツリ。みちょぱも自身の宣材写真で男性に加工をしてみると、サーファー風の男性になり、みちょぱ自身も思わず「かっこいい~」とコメントするほど。続く濱家も、「ミッツ・マングローブ似に仕上がるかな」と予想したものの、優しそうな雰囲気な写真に仕上がり「(アイドルグループの)NiziUにいそうな感じ」と大絶賛。

そこから、吉本芸人の写真をアプリで加工し、誰の写真かを当てるクイズをやることに。クイズが得意だという濱家は「(誰かを見分ける)ポイントは歯」だと語る。美女に加工された吉本芸人の写真が続々と登場!誰の写真が加工されているのか?ぜひかまいちょぱの3人とともにクイズをお楽しみください。

<配信概要>
■番組タイトル:『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール: 11月3日(水・祝)0時配信開始 ※毎週水曜0時更新
■MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)

番組ページ
◇番組公式Twitter:@y_log