BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第11-15話あらすじ:自分をベラだと思い込んでしまったヒョナは思いがけない行動に!

2021年11月04日07時49分ドラマ
©Channel A All Rights Reserved

BS-TBSで放送の「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」(全22話)は、SHINHWAのリーダーであるエリックことムン・ジョンヒョク4年ぶりのドラマ主演作!11月5日から第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」は、星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフと記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ。



■キャスト
ムン・スンモ役:エリック
ユ・ユジン/ベラ役:コ・ウォニ
ソラ役:コ・ドヨン
ほか

■第11話
とうとうベラのファッションショーが幕を開けた。代役としてフィナーレに出演したヒョナは、勝手に顔を公開してしまう。一方スンモは悩んだ末、ドンハンフードと契約することに。そして種醤油をもらいに行くための遠出にユジンを誘う。同じ頃、一方的な解任通知を受けて戸惑うソニョン。ミヨンに呼び出されたソニョンは、本当のベラを捜し出す必要があると話す。そんな中、チン所長はユジンを捜してソハ村を訪れていた。

■第12話
お互いの気持ちを確認し、仲を深めたスンモとユジン。種醤油を作ってもらうため、かつて世話になった職人のテサンに会いに行ったスンモだが、自宅を訪ねるとテサンは療養院にいると聞かされる。病室を訪ねたスンモとユジンは、テサンの枕元にソラの写真が飾ってあることに気がつく。一方、秘密裏に 株主たちを集めたチョリョンは、あることを企んでいた。そして、これまでチョリョンが行ってきた悪事に気が付いたチン所長は…。

■第13話
目の前で倒れたハン会長を見ても平然としているチョリョン。ハン会長は意識不明のまま病院に搬送される。一方、チョリョンを呼び出したチン所長は、ユジンが記憶喪失であることを教える。しかしベラとしてテレビに出るヒョナを見たユジンは、それがきっかけで記憶を取り戻すのだった。ソハ村を訪れたソニョンはようやくユジンを見つけ喜ぶが、そこに1台の車が突っ込んでくる。同じ頃、病院ではハン会長が息を引き取り…。

■第14話
ベルオンブレを取り返すため、ユジンは手紙だけを残してソハ村を去った。チョリョンやヒョナに会いに行き自分の健在を知らしめたユジンは、早速服作りに取り掛かる。何も食べずに作業するユジンを見かねたソニョンはゴヌに連絡し、ゴヌから連絡を受けたスンモは急いでユジンの元へ。しかし、ユジンはスンモを拒むような素振りを見せるのだった。ソハ村に戻ったスンモは、スンミからチン所長とジョンテがグルだと知らされる。

■第15話
チョリョンを倒すため、ユジンとソニョンはミヨンと手を組み、ユジンはルイ会長とのインタビューに臨むことになった。カメラの前に現れたルイ会長はヒョナの服を偽物だと言い、ソニョンはヒョナがベラの偽物であることを明かす。ユジンを呼び出したチョリョンは、ベルオンブレかソハ村のどちらかを選ぶよう脅迫する。さらにソニョンが母の死に関わっていると知らされたユジンは動揺し、思わずスンモを呼び出してしまって…。


BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
 2021年10月22日スタート 月~金7:00-7:54
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】