BSフジ「悪い愛」第41-45話あらすじ:会長が突然ソウォンを解雇する!

2022年08月23日15時00分ドラマ
©2019-20MBC

BSフジにて再放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!8月24日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第41話
テソクの命令で突然、解雇されてしまったソウォン。逆らえばジェヒョクも追い出されると知ったソウォンは泣く泣くNOYUを後にする。責任を感じたジェヒョクはダンシルとホジンに自分の過去を打ち明けるが…。そんな中、テソクがジェヒョクに激怒していたという話を聞いたファランは、ジェヒョクに勝つチャンスだと意気込む。

悪い愛ep42■第42話
ヨンスあてにエコー写真が届く。ファランに問い詰められたヨンスは友人の子のエコー写真だとごまかす。執ようなホジンの復しゅうに悩まされるヨンスは…。一方、ファランとミニョクは、ジェヒョクを追い出すためテソクと仲たがいさせようと企む。そして、テソクに呼び出されたソウォンは何者かに監禁されてしまい…。

悪い愛ep43■第43話
ソウォンが監禁されていたことを知ったダンシルはテソクの家に乗り込み抗議する。そして、テソクはパク室長に、ソウォンを監禁した人物を突き止めるよう指示する。一方、5年前に店が荒らされた時の防犯カメラ映像の復元に成功したソウォン。ソウォンはミニョクに対し、映像を公表しない代わりに会社への復帰を要求する。

悪い愛ep44■第44話
ホジンはついにタク・セフンの居場所を突き止め、ジェヒョクと共に現場へと向かう。しかし、ホジンはあと一歩のところでタク・セフンを取り逃がしてしまう。そんな中、ミニョクとファランの会話を聞いたテソクは、ヨンスがソウォンを監禁したと知り激怒する。ヨンスはテソクのためだったと許しを請うが、テソクは聞く耳も持たず・…。

悪い愛ep45■第45話
ヨンスの元にタクシー運転手と名乗る人物から電話が入る。交通事故を目撃したという人物に会うために、ヨンスはカフェへ向かう。しかし、そこにはホジンの姿があり…。そんな中、ハウンがホジンとヨンスの子どもだという衝撃的な事実を知ったジェヒョク。秘密を知られたヨンスは、ミニョクには言わないでほしいと懇願する。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】