韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」11/5よりプライムビデオで一挙独占配信!予告編、人物相関図、キャスト画像など解禁

2021年11月03日19時57分ドラマ
コピーライト:(C) 2019MBC

株式会社インタラクティブメディアミックスは、韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」を2021年11月5日(金)より、Prime Videoにてプライム会員向けに全26話一挙見放題独占配信する。

「がんばれ!プンサン」は、若くして一家の大黒柱としてがむしゃらに生きてきたイ・プンサンと、いつもトラブルばかりを起こす4人の弟妹の家族の絆を描いた、感動のハートフル・コメディ。韓国を代表する豪華な役者陣の共演と、共感性の高いテーマを描き、韓国では19年に放送されるやじわじわと視聴率を伸ばし、最終話では22.7%という高視聴率の記録を打ち立てた大ヒット作。



主人公のプンサンを演じるのは、ドラマや映画、舞台、そしてバラエティに至るまで幅広く活躍し、ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」のヒットで改めて国民的俳優としての力を見せつけたユ・ジュンサン。次男ジンサンを演じるのは、ヒットドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」(09)や「チュノ~推奴~」(10)のオ・ジホ。

がんばれプンサン双子の姉ジョンサンを演じるのは、「オフィスの女王」(13)や、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」(16)のチョン・ヘビン。双子の妹ファサンを演じるのは、「乱暴なロマンス」(12)や、「Sweet Home」(20)のイ・シヨン。末っ子のウェサンを演じるは、「ファイティングガール!~Miss Lee~」のチャ・ソウォン。そしてプンサンの妻、カン・ブンシルを「彼女はキレイだった」(15)や、「青春の記録」(20)のシン・ドンミが演じている。
この度、プンサンを含めた5人兄妹の波乱と感動の物語を予感させる予告編と場面写真、そして人物相関図が解禁された。

がんばれプンサン

映像と写真には、プンサンと厄介ごとばかりを起こす弟妹たちの姿が映し出される。長男のプンサンは若くして一家の大黒柱となり、自分のことよりも弟妹たちを優先して生きてきた。次男のジンサンは賭け事が大好きなお調子者。ジンサンにとっては人生さえもギャンブルで、真面目に働かずに一発逆転ばかりを狙っている。プンサンの妹で双子の姉ジョンサンは、医者として成功しながらも実は妻子持ちの同僚と関係を持ってしまい、やはりプライベートに問題を抱えている。双子の妹ファサンは自由奔放に生きる派手好きの浪費家で、幼い頃から出来が良かった姉のジョンサンに劣等感を抱く。双子でありながら性格が真逆な2人は、久々に会った父親の葬儀の場ですらケンカをはじめてしまうほどの犬猿の仲。

そしてある出来事がきっかけで、一度道を踏み外してしまった末っ子のウェサン。プンサンの仕事を手伝いながら堅実に生きようとするが、過去に囚われ生きる気力と目標を失っているウェサンは、再び厄介ごとに巻きこまれそうになる…。

がんばれプンサン相変わらず自分勝手な行動ばかりとる弟妹たちに、改めて家族の絆の大切さを説くプンサンだが、そんな夫に妻のブンシルも愛想を尽かしてしまう…。弟妹たちと、自分の家族の間で板挟みになってしまうプンサン。これまで自分が倒れたら弟や妹たちが生きていけなくなるという思いで必死に頑張ってきたが、溜まりに溜まった疲労はプンサンの体を少しずつ蝕み…。世界でたった一つだけの家族の絆を守ろうと必死にがんばるプンサン、そして厄介なのになぜか愛おしい家族の大切さが描かれた、感涙必至のドラマとなっている。

プンサンを演じたユ・ジュンサンは、「撮影の中で、“家族”と“人”についていろいろと考えてみました。私を含めて、私たちは忙しすぎる日常の中で、大事なことについて考えることを忘れてしまったのではないかと思います。家族よりも他人のことをつい優先してしまう今日この頃、このドラマがそんな社会に話題を投げかけるきっかけになれば良いなと思っています。」と、撮影中に改めて“家族”について考えを巡らせたことを明かしている。
問題だらけのお騒がせ家族の絆を描いた感動のハートフル・コメディ「がんばれ!プンサン」は、11月5日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信開始。



■スタッフ
脚本:ムン・ヨンナム「王(ワン)家の家族たち」「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
演出:チン・ヒョンウク「王(ワン)家の家族たち」「私の男の秘密」

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

「がんばれ!プンサン」作品ページ

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】