BS11「優雅な母娘」第66-70話あらすじ:ユジンが入水自殺しようとしたキャリーを発見!

2021年11月11日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!11月12日(金)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第66話
ウナとインチョルは家に来たユジンを気にかけるが、セラは同居を断固拒否し、追い出そうとする。一方、ヘジュンはキャリーが実母だと知っているとユンギョンに伝え、ユジンとのことに協力してほしいと頼む。婚姻届を提出したことをウナの一家に明かしたヘジュンは、夫としてユジンを家から連れ出す。しかし、ユジンはヘジュンに離婚しようと冷静に告げ、これからキャリーに復讐をするつもりだと話す。その後、ウナの家に戻ったユジンは…。

優雅な母娘ep67■第67話
入水自殺をしようとしたキャリーを発見したユジンは、生きて罪を償うべきだと彼女を責め、その場で気を失ってしまう。ヘジュンはキャリーから連絡を受け、デニーとともに急いで病院に駆けつける。ヘジュンはユジンの看病を続け、一緒に生きていきたいと伝えるが、ユジンは離婚しようと言い続けるばかり。ユジンの傷を癒したいヘジュンだったが…。ジェミョンに会ったユンギョンは、キャリーとヘジュンに謝罪するまで絶対に許さないと告げる。

優雅な母娘ep68■第68話
意識不明の状態が続いていたユジンとヘジュン。そんな中、ヘジュンだけが意識を取り戻す。ユジンがヘジュンを道連れに心中を図ったと考えるユンギョンは、怒りをあらわに。ユジンの意識が戻りそうだと聞いたユンギョンは、憎しみから手にかけようとするが、すんでのところで我に返る。ユジンを殺そうとしていた自分が怖くなり、急いでヘジュンを退院させて病院から離れようとする。そんな中、ようやくユジンも意識を取り戻すが…。

優雅な母娘ep69■第69話
ヘジュンがユジンのために肝移植のドナー検査を受けたと知り、ユンギョンは激怒。ウナとインチョルを責め立てる。一方、ユジンはトロントに発つ予定だったキャリーの前に現れ、目の前で突然気を失う。ユジンに肝移植が必要であることをウナから聞いたキャリーは驚き、すぐに検査を受ける。ドナーとして適合したヘジュンから移植手術を受けるよう説得されるが、ユジンは拒絶する。そんな中、キャリーの検査結果も出るが…。

優雅な母娘ep70■第70話
キャリーがドナーだとユジンに知られないように、ウナはセラに口止めする。ユジンの手術は無事終わり、回復に向かっていた。そんな中、意識が戻らずにいたキャリーも目を覚ます。ヘジュンはユジンとの同居をユンギョンに大反対され、認めてくれなければ家を出ると告げてユンギョンを悲しませる。痺れを切らしたユンギョンはユジンの病室を訪ね、ヘジュンとの離婚を迫る。退院の日を迎えたユジン。その姿を遠くから見守るキャリーは…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】