BSフジ「悪い愛」第46-50話あらすじ:ミニョクが不正を働いたことを知った会長が激怒する!

2022年08月30日11時30分ドラマ
©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!8月31日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第46話
ミニョクとタク・セフンの通話記録を手にしたジェヒョク。ジェヒョクはミニョクに技術を買ったことを問い詰めるが、ミニョクは見逃してほしいと懇願する。そんな中、ミニョクが技術を買ってコンペで勝ったことがテソクに知られてしまう。激怒するテソクの怒りを静めようとしたヨンスは、とっさに大きなウソをついてしまい…。

悪い愛ep47■第47話
ホジンの策略により、ヨンスが技術を盗んだ張本人だったことがミニョクに知られてしまう。ミニョクはヨンスを問い詰め、ヨンスに対しひどい裏切りを感じる。そんな中、ジェヒョクがミニョクを殴るところを目撃し激怒したファランは、ジェヒョクを始末しようと考える。ソウォンはジェヒョンを助けようとするが…。

悪い愛ep48■第48話
悩んだ末にジェヒョクのプロポーズを受けることにしたソウォン。ソウォンはジェヒョクとともに実家を訪ねるが、テソクたちから猛反対されてしまう。そんな中、ソウォンはジェヒョクに姉の死を打ち明け、ジェヒョクもまた自分の過去を告白する。そしてジェヒョクはソウォンとのことを報告するために、ウネの納骨堂へ行くが…。

悪い愛ep49■第49話
ウネの納骨堂にあった家族写真を見たジェヒョクはソウォンたちがウネの家族だと知り、大きなショックを受ける。一方、家にも帰ってこないジェヒョクを心配するソウォンたち。そんな中、ようやく戻ってきたジェヒョクは突然、荷物をまとめ家を出ていってしまう。ジェヒョクの家族は突然のジェヒョクの訪問に困惑を隠せず…。

悪い愛ep50■第50話
ジェヒョクが義理の兄だったと知ってしまったソウォンはジェヒョクを呼び出す。そしてソウォンは、ウネからの手紙を渡し別れを告げる。ソウォンは納骨堂で倒れてしまい病院に運ばれる。病院に駆けつけたダンシルとホジンは昏睡状態のソウォンの姿にがく然とする。一方、ソウォンを監禁したのがヨンスだったと知ったケイトは…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】