Netflix「恋慕」でロウン(SF9)のキーワードインタビュー映像が可愛すぎてファン興奮!日本語訳付きで紹介

[2021年11月08日20時00分]  【ドラマ】

Netflix「恋慕」でロウン(SF9)のキーワードインタビュー映像が可愛すぎてファン興奮!日本語訳付きで紹介
<br/>

Netflixシリーズ『恋慕』独占配信中!

Netflixにて連日TOP10入りをしている韓国ドラマ「恋慕」(全20話)で主演を務めるキム・ロウン(SF9)が、ドラマ名場面と共にキーワードインタビューに答えている動画がYoutubeにて公開されている。

「恋慕」は、王位継承者だった双子の兄の死により、男装して王となる運命を背負った女性が、自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいくフュージョン時代劇。
【「恋慕」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話の詳しいあらすじ、豆知識など紹介している。



ロウンが演じるのは世子の師チョン・ジウン。完璧ルックスに加え、頭脳明晰、根気、執念、度胸も兼ね備えながらも楽天的な時代の風雲児。初恋の少女タミを一途に想う一方で、世子イ・フィ(本当はタミの男装)ときめいてしまう気持ちを押さえられない。
(以下、雰囲気などを伝えるために一部、直訳でない部分もあることご理解ください)

うまくやれる自信あるでしょう?と聞かれ、「わかりません」と下を向いて笑い出すロウンだが、「ファイティン!」ポーズで気を引き締めてインタビュースタート。



●恋慕
「僕のドラマ。僕の初時代劇。本当に多くの意味がある、期待が多く、一生懸命撮影しているドラマ。」

●チョン・ジフン(自身が演じた役)
「フィ(パク・ウンビン扮)が話したように“私にとってこんな人は初めてだ”。その時代に絶対権力のある世子にこんなことしていいの?という疑問と好奇心を僕に投げかけたキャラクター。」

●フィVSタミ
「無条件にタミ!僕の切ない初恋の人だから。初恋の人に対する切なさや初々しさ…だから僕はタミ♡」フィとジウンとのケミ(相性)は何点くらい?と聞かれ、「10点満点♪10点満点♪」と身振りを交えて完璧ケミをアピールしながらも大テレの様子。

●ロウン
「正直、僕も分からない。僕がどうするかによって、有益になるのか、害になるのか…。」

●얼밥키전=オルパブキジョン
「???何のこと?」意味不明な言葉を“얼굴은 밥그릇만하고 키는 전봇대만하다(顔は茶碗くらいで背は電柱くらい)”と説明されて、「茶碗ってことないですよ。ピビンパブのどんぶりくらいにしよう!」と情報訂正。

●顔の英才
(-_-;)もう終わったことだと思っていた?と聞かれ(※)、何とかこの状況から抜け出そうと、「とてもありがたい修飾語でしょ。」と弱り顔。
※2017年、ボーイズグループSF9が出演したバラエティ番組「週刊アイドル」で、MCのチョン・ヒョンドンから「SF9のうち、話題になっている人がいるらしい。“顔天才”ロウンだ」と紹介されたときに、ロウンが「顔天才はASTROのチャウヌ先輩だ。僕は顔英才だ。」といって抜群のトークセンスでみんなを笑わせたことがあった。

●男性ファン
男性ファンとか女性ファンとか関係なく、とてもありがたい存在です。男性ファンが多い理由は“セクシー”だからとか?と振られ「多分、僕自身が言ったと思うんですが、なんでそういったの?ソグ君?」と自問(ソグはロウンの本名)。ファンたちに向けてセクシーなまなざしをして、というおねだりには、顔をクシャクシャにした笑顔。かわいいのじゃなくって、と再リクエストされ、“セクシー、悩殺ポーズ”を大サービス。

●楽天主義者
「ジウンが楽天主義者でしょう。」ロウンは?と聞かれて「努力中。今日この瞬間を楽しんで生きよう。という考えを継続しているんですが、実際にそれはたやすいことではないです。」

恋慕●韓服フィット
「衣装チーム、ファイティン!」
これは衣装チームに任せるしかない。ロウンはそのモムチャンを維持するだけ。

●初時代劇
「ジウンの方式で、ジウンが持つ自由奔放さを表現しようといろいろ試しているところ。」

●Netflix
「最近配信した「D.P. -脱走兵追跡官-」「イカゲーム」を見て、欲が出て、一度やってみたい(と思った)」

●ファンに
こんにちは。全世界のNetflixのファンのみんな~。本当に長い間、たくさんのスタッフの皆さんとたくさんの俳優たちが努力している作品「恋慕」をいっぱい恋慕してください。僕、ロウンもしょっちゅう見てくれたらうれしい。バイバイ」

【ファンのコメント・反応】
K-POPボーイズSF9のメンバーだが「輝く星のターミナル」「先輩、その口紅塗らないで」主演などで着実にキャリアを積んでいるロウン。そんな彼の初の時代劇。多くのファンが「ロウン篇」インタビューの公開を待っていたようで、コメント欄にはたくさんの書き込みであふれている。
・イケメンでかわいくて背が高くて、声もよくて、演技がうまくて・・・
・とっても面白い!ロウン素敵。
・待ってたインタビューついに到来!
・(コメントの)途中のクシャ顔がとてもかわいくて・・・

など、ルックス、声、そしてコメントのチャーミングさを絶賛している。

いよいよ本格的に世子に恋慕してしまうジウン。ジウンとは親友で恋のライバルとなりそうなヒョンとの今後の関係も気になる「恋慕」はNetflixで大好評独占配信中だ。

Netflix
 2021年10月11日スタート 月・火
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「恋慕」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第7話あらすじと見どころ: 正義を信じる行い
  3. 王妃の苦悩と愛にピンチのホン・グギョン!「イ・サン」第58話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第12話あらすじと見どころ:ナ・イヌ、鮮血の道を選ぶ|全22話
  5. 中殿の苦悩と愛に、ホン・グギョン怒り爆発!「イ・サン」第59話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,606タイトル、  85,991作品!