BS日テレ「VIP-迷路の始まり-」第6-10話あらすじ:込み上げる怒り~嵐

2022年09月13日16時59分ドラマ
©SBS

ヒョナが浮気相手?激怒するジョンソンだったが!BS日テレで再放送中の「VIP-迷路の始まり-」(全20話)は、チャン・ナラ&イ・サンユン豪華共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームで繰り広げられる謎が謎呼ぶラブサスペンス!9月14日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で作品公式サイトにて予告動画が公開中だ。



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームをで働くジョンソン(チャン・ナラ)のもとに、夫(イ・サンユン)の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。
【「VIP」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や主役二人のインタビュー、場面写真と一緒に各話のあらすじをまとめて紹介している。

■第6話「込み上げる怒り」
ソンジュンとヒョナは大学で同じサークルだったことがあり、昔から交流があった。2人が現在どういう関係か分からないジョンソンは、ソンジュンがヒョナに寄り添う様子を見て激怒する。ヒョナは、母の借金という秘密を抱えていたが、誤解を解くためにジョンソンに事情を説明する。ジョンソンは、ヒョナをソンジュンの愛人だと疑ったことで自己嫌悪に陥る。一方、VIPチームはマーケティングチームから無茶な要求を突きつけられ…。

VIP7■第7話「許せない苦しみ」
ジョンソンはソンジュンから母が倒れたと知らせを受けて病院に駆けつける。父と自分を捨てて出ていった母を許せないジョンソンは、なぜソンジュンと会っていたのかを母に問いただす。一方、出社したソンジュンは、ヒョナから愛人との関係を終わらせるよう忠告され、動揺を隠せない。そんな中、欧州の最高級ブランド“ティフォーネ”の会長が、予定よりも早く韓国に来ることに。ソンウン百貨店は、入店契約を結ぶために会長をもてなす。

VIP8■第8話「赤い薬、青い薬」
ジョンソンとユリは、ティフォーネの会長から夕食に招待され、ティフォーネの理事も一緒に4人で食事をする。席を外したジョンソンは、理事の秘密の会話を偶然耳にしてしまう。その後はジョンソンの一言がきかっけで、4人の間で緊迫した言葉のやり取りが繰り広げられる。帰宅したジョンソンはソンジュンに、愛人がいるとメールが送られてきたことを伝え、事実を知りたいと迫る。だが、ソンジュンは何も言えずに黙ってしまう。

VIP9■第9話「網を張る」
ミナが家を出ていったきり戻ってこないことに夫のイ・ビョンフンは不安を覚えはじめる。ミナは妊娠していることを誰にも言えずにいた。一方、ソンジュンは問題のメールの送信者を調べようと会社の入退室記録を確認することにする。ジョンソンはヒョナにもメールが来ていたことを打ち明ける。ヒョナから「本当に知りたいなら確認したほうがいい」と言われ覚悟を決めたジョンソンは、疑わしいと思っているミナとユリに匿名でメールを送り…。

VIP10■第10話「嵐」
VIPを招待したティフォーネ展が始まる。途中で財閥のトップ・ハンジョングループのイ会長が、突然オークションに参加することになる。ジョンソンたちは、浮気相手を連れてやって来たイ会長を別室に案内して対応する。一方、副社長との噂が囁かれているユリは、会場には入らず裏方で仕事をしていた。副社長の妻と顔を合わせないようにするためのソンジュンの配慮だった。ところが、ユリも会場に入らざるを得ない状況になる。

■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ

BS日テレ「VIP-迷路の始まり-」番組公式サイト
 2022年9月7日スタート 16:00-16:55 再放送
 2021年11月8日-2021年12月3日 11:30-12:30 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】