資生堂、宇多田ヒカル書下ろし楽曲「Find Love」採用キャンペーンムービーが全世界で総再生回数1,800 万回突破

[2021年11月12日12時00分]  【商品・CM】

資生堂、宇多田ヒカル書下ろし楽曲「Find Love」採用キャンペーンムービーが全世界で総再生回数1,800 万回突破

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”を 2021年7月1日(木)より展開しており、宇多田ヒカル書き下ろし楽曲「Find Love」を採用したキャンペーンムービーが、世界で多くの方が視聴され、9 月 30 日(木)に総再生数が 1,800 万回 ※1 を突破した。
※1 日本、中国、フランスなど88の国と地域のSHISEIDO公式YouTubeチャンネルおよび各ソーシャルメディアでキャンペーンムービー“POWER IS YOU”(15秒、20秒、30秒、60秒)が再生された回数の合計値。



“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”キャンペーンでは、シンガーソングライター宇多田ヒカル、女優ウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手ミーガン・ラピノーをアンバサダーとして起用し、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する 3 人のアンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促し、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信している。

世界各地でも、バーチャルとリアルの双方からブランドや商品を体験できるキャンペーンを実施。中国のローカルインフルーエンサーを起用したライブストリーミングは、11 万 7,000 人が視聴、韓国や香港、カナダなどでは、バーチャルでのブランド体験後に店頭イベントを実施することで、大きな関心を呼びました。SHISEIDO を象徴する美容液である「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレートⅢ」の発売により、アルティミューン™シリーズは 2014 年の発売以来、累積販売数が 2,000 万本を超えた。

■“POWER IS YOU”キャンペーンムービー
日本語版


英語版はSHISEIDO アルティミューン™ ウェブサイトで視聴できる。
(2021 年 12 月 31 日(金)まで視聴可能)
(2022 年 1 月 1 日(土)から視聴可能)


●宇多田ヒカルのオリジナルアルバムの発売および配信ライブを来春予定!
キャンペーンソングである書き下ろし楽曲『Find Love』をはじめ、数々の話題作が収録された宇多田ヒカルさんの 8 枚目となるオリジナルアルバムが、来春に発売される。アルバム発売、アルバム発売を記念した配信ライブのチケット発売の詳細は、宇多田ヒカルさんのデビュー記念日でもある 12 月 9 日(木)に発表予定。
詳細情報 URL:www.utadahikaru.jp

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 中殿の苦悩と愛に、ホン・グギョン怒り爆発!「イ・サン」第59話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. パク・ミニョン&ソン・ガン「気象庁の人々」がNetflixにて2/12から独占配信決定!日本版予告動画公開
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!