Novelbright「seeker / ワンルーム」から瀬戸利樹・堀田真由出演の切ないラブバラード「ワンルーム」MV公開

2021年11月15日20時10分音楽

Novelbright (ノーベルブライト)の11月24日発売、Major 1st Single「seeker / ワンルーム」から瀬戸利樹・堀田真由出演の、切ないラブバラード「ワンルーム」のMusic Videoが公開された。本人コメントも到着。



Music Videoは、かつてワンルームで同棲していたカップルの幸福そうな〈過去〉と、別れてからも1人部屋に住み続ける彼の〈現在〉がエモーショナルに切り取られた映像となっており、カップル役には、若手人気俳優の瀬戸利樹と若手人気女優の堀田真由が出演している。

▼瀬戸利樹 コメント
切ない別れの中、前を向いたけどやっぱりあの人のことが忘れられない。
今の幸せが当たり前ではなく、後悔のない決断、行動を素直に選択するときに背中を押してくれるMVになっていたらいいなと思っています。
雄大くんの素敵な歌声、メンバーの皆さんのメロディーに少しでもお力になれていたら幸いです。

▼堀田真由 コメント
ワンルームという小さな世界で二人の日常を演じさせて頂きました。
彼女の幸せを願いながらも恋しさを時間の流れとともに洗い流すことができない彼の気持ちが歌詞と重なり、完成したMVを拝見し胸がぎゅっと苦しくなりました。
ささいなことも振り返ってみると一番大きな愛なのかもしれません。すべての瞬間を大切にしたいです。

▼Novelbright コメント
インディーズ時代に作ったラブバラード「ふたつの影」のアフターストーリーとして作った新曲「ワンルーム」
Novelbright史上1番と言っても過言ではない切な過ぎる泣けるラブバラードが完成しました。
「月」が重要なテーマになっていて、歌詞にもきっといろいろ共感してもらえるんじゃないかなと思います。
今年の冬はこの曲がみんなの心にスッと溶け込んでいってくれると嬉しいです。
「ふたつの影」と合わせて是非沢山聴いてください。

Music Video を観て、Major 1st Single「seeker / ワンルーム」(11月24日発売)の発売を楽しみに待とう!
▼ Novelbright 「ワンルーム」配信サイトまとめ⇒https://Novelbright.lnk.to/oneroom



◇ハッシュタグ―
#Novelbright
#ワンルーム
#瀬戸利樹
#堀田真由

Novelbright オフィシャルサイト
Novelbright YouTube Official Channel
Novelbright Official Twitter
Novelbright Official Instagram
Novelbright Official TikTok

【2021年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】