BS12「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」第26-30話あらすじ:残酷な真実~痛ましい死

2022年08月01日15時20分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

入れ替わりの真実を知り衝撃を受ける風眠晩!BS12トゥエルビにて再放送する「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」(全36話)は、「永遠の桃花~三生三世~」演出家とアラン・ユーが再タッグを組んだ謎解きラブ史劇!8月2日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」は、アラン・ユー×チェン・ユーチーの美男美女カップルが、“理性的で完璧な恋愛”で魅せる中国ドラマ。。

■キャスト
景辞(けいじ)/景知晩(けいちばん)役:アラン・ユー「永遠の桃花~三生三世~」
風眠晩(ふうみんばん)/原沁河(げんしんか)役:チェン・ユーチー「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」
慕北湮(ぼほくえん)役:チャン・スーファン「明朝皇伝~大王への道~」
左言希(さげんき)役:ワン・ゴンリャン「為了你我愿意熱愛整个世界」(原題)
 ほか

■第26話「残酷な真実」
姜探(きょうたん)にこっそり会った左言希(さげんき)は父親を救出すると約束し、もう誰も殺めないでほしいと頼む。一方、風眠晩(ふうみんばん)は自分が知夏(ちか)にさらわれた原清離(げんせいり)の双子の姉で、入れ替わりは原清離と景辞の計画だったことを原夫人から知らされる。その事実に衝撃を受け倒れた風眠晩を見た原夫人は景辞(けいじ)への復讐を誓い、慕北湮(ぼほくえん)は彼女を娶ると約束して…。

両世歓27■第27話「婚姻の勅命」
沁河を離れるときに書いた文を風眠晩(ふうみんばん)が受け取っていなかったと知った景辞(けいじ)は、彼女に誤解されていると気づいてショックを受ける。しかも、雍(よう)帝を訪ねていくと原(げん)夫人と慕北湮(ぼほくえん)が現れ、目の前で風眠晩と慕北湮の婚姻の勅命が下される。一方その頃、捜査に奔走する風眠晩は宮女と宦官が口封じで殺されたことを突き止めていた…。

両世歓28■第28話「過去との決別」
左言希(さげんき)を不審に思って後をつけた慕北湮(ぼほくえん)は風眠晩(ふう みんばん)と合流し、彼と会っていた姜探(きょうたん)を追って敵の隠れ家に辿り着く。そして、敵の一団に追いかけられたところを慶(けい)王と景辞(けいじ)に助けられる。その後、風眠晩は長楽(ちょうらく)公主に呼ばれて出かけるが、待ち受けていたのは王則笙(おうそくしょう)だった。王則笙は風眠晩の暗殺に失敗すると記憶が戻る薬を取り出し…。

両世歓29■第29話「仕組まれた誤解」
風眠晩(ふうみんばん)と慕北湮(ぼほくえん)の婚礼の日。王則笙(おうそくしょう)と護衛たちの遺体が発見されたことで、最後に彼女と会っていた風眠晩が殺人容疑で逮捕される。事件を担当する大理寺卿・喬立(きょうりつ)は鄴(ぎょう)王と共謀し風眠晩に不利な証拠をいくつも用意していたのだ。そんな中、景辞(けいじ)は原(げん)夫人から母親の景(けい)妃を殺した真犯人は彼女ではなく慶(けい)王の母・張(ちょう)賢妃だと聞かされ…。

両世歓30■第30話「痛ましい死」
喬立(きょうりつ)に拷問を受けた風眠晩(ふうみんばん)は密かに景辞(けいじ)が手を回して届けてくれた薬によって重病を装い、牢に戻されたことで一命を取り留める。だが、壮絶な拷問に耐えられなかった侍女・小鹿(しょうろく)は深手を負い風眠晩の腕の中で息を引きとる。その一部始終を見た左言希(さげんき)は姜探(きょうたん)に会いに行くが、罪なき人々まで犠牲にした彼女を許すことができず…。

BS12「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」番組公式サイト
 2022年6月28日スタート 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年10月13日-2021年12月1日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】