西川貴教主演「消臭力 Premium Aroma」新CM『見たことある』編全国放映開始!

2021年11月16日12時53分商品・CM

エステー株式会社は、消臭芳香剤『消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)』の新CM『見たことある』編を制作し、2021年11月15日(月)フジテレビ系列の提供番組 月9ドラマ『ラジエーションハウス?』の放送内より放映開始し、YoutubeにてCM本編とメイキング映像が公開された。



『消臭力 Premium Aroma』は、『消臭力』の中でワンランク上の上質な香りをお届けするシリーズ。一方で、生活が一変した私たちにとっては「プレミアム」感が大きく変わったのではないか。今まではちょっと贅沢なものがプレミアムだった。今は「日常の中で今まで気がついていなかった喜びを見つけること」こそがプレミアムなのではないかとエステーは考えた。今回のCMでは、西川貴教さんが様々な“プレミアム”を日常で見つけていくストーリーに仕上がっている。

何気ない日常がどんなにありがたいことかを思い知った昨今。日々の生活の中で、「ちょっと気持ちがプレミアムになる」ことってありませんか。今回のCMではそんな気持ちを歌と映像にのせてお届けしている。

~歌詞~
Ah 日常の中 ど真ん中
Ah 特別なものがかくれてる
かもね〜
(デジャブ デジャブ デジャブ デジャブ)
Ah これなんかどっかで見たことない?
yeah yeah yeah
Ah たしかにこれなんか見たかもね
かもね〜 yeah
プレミアム消臭力







ちなみに、美ボディ活動にいそしむ西川。「最近のプレミアム」は「久々に食べたミートスパゲッティがとてもおいしくて、体調不良が治ったこと」だそうだ。「些細なことが“プレミアム”ですよね!」と話してくれた西川。
CMではどんな“プレミアム”を見つけるのか。