WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第31-35話あらすじ:守るべきもの~愛憎からの復讐

2021年11月23日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2020 KBS. All rights reserved

WOWOWプレミアム・オンデマンドにて放送・配信する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(原題:オー!サムグァンハウス)(第50話)は、イ・ジャンウ主演のヒューマン・ラブストーリー!11月24日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介しよう。



「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、「たった一人の私の味方」の演出家とイ・ジャンウが再タッグを組んで、料理上手の大家と3人の娘、訳ありの住人たちによる涙あり笑いありのヒューマン・ロマンス。

■第31話「守るべきもの」
家に押しかけて来た取締役たちに、ビッチェウンとの関係についての立場を表明するジョンウォン。それを聞いていたスンジョンはジョンウォンに、ビッチェウンとの養子縁組を解消するためビッチェウンを戸籍に入れてほしいという意思を伝える。また、スンジョンの辞典を返しに行ったミンジェは、持っていた辞典がジョンフに見つかって困ってしまう。一方、ジェヒはピロンのおかしな点を感じ取り、ある行動に出る。

サムグァンep32■第32話「いるべき場所」
本当のパク・ピロンの正体に気づいたジェヒだが、ビッチェウンにその事実を明かすことができずにいる。また、ミンジェの躁うつ病が悪化していると聞かされ、心配になって家を訪ねたジョンフだが、そこで意外な人物と鉢合わせして驚いてしまう。一方、隠し子問題で緊急取締役会が開かれ、私生活のモラルを問われたジョンウォン。スンジョンを自宅に呼び、ビッチェウンをサムグァンハウスに連れて帰るように伝える。

サムグァンep33■第33話「再びサムグァンハウスへ」
スンジョンとジョンウォンはビッチェウンの問題で対立するが、結局スンジョンはビッチェウンがサムグァンハウスに戻ることに合意する。 ジェヒはビッチェウンにプロポーズし、結婚を急ごうとする。スンジョンとジョンウォンにも報告するが、手放しで祝福するスンジョンと違って、ジョンウォンは素直には喜べない様子。一方、自分の父親だと誤解されたジョンフが気になって家を訪ねたミンジェだが、結局ケンカになってしまう。

サムグァンep34■第34話「姿を消した悪の元凶」
ナロの正体を知ってしまったマンジョンとファクセ。会社までナロに会いに行き、サムグァンハウスから出ていくよう警告する。しかしその日の夜、ナロの正社員昇格を祝う食事会が開かれる。ナロは生まれて初めて自分のことを祝ってくれたサムグァンハウスの住人のせいで複雑な気持ちになる。一方、周りに結婚のことを報告するジェヒとビッチェウン。ほとんどの人は祝ってくれたが、結婚に反対する意外な伏兵が現れる。

サムグァンep35■第35話「愛憎からの復讐」
ジェヒとビッチェウンが結婚すると聞いて頭に来たソアはチュンソクに会いに行く。ジェヒを苦境に陥れてくれというソアの頼みを、チュンソクはピロンを利用して処理しようとする。一方、ビッチェウンが隠し子だという社内のウワサを払拭するため、ジョンウォンはビッチェウンに正社員登用の代わりに留学を提案するがビッチェウンは受け入れない。また、ミンジェはスンジョンに会いに行き、結婚を反対する本当の理由を打ち明ける。

■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2021年10月13日-12月21日 月~金8:30-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】