BS日テレ「VIP-迷路の始まり-」第11-15話あらすじ:廃虚になった場所~死角地帯

2022年09月21日16時00分ドラマ
©SBS

ソンジュンから離婚を切り出されたジョンソン!BS日テレで再放送中の「VIP-迷路の始まり-」(全20話)は、チャン・ナラ&イ・サンユン豪華共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームで繰り広げられる謎が謎呼ぶラブサスペンス!9月21日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で作品公式サイトにて予告動画が公開中だ。



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームをで働くジョンソン(チャン・ナラ)のもとに、夫(イ・サンユン)の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。
【「VIP」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や主役二人のインタビュー、場面写真と一緒に各話のあらすじをまとめて紹介している。

■第11話「廃虚になった場所」
ソンジュンと会う約束をしていたカフェから帰り、ひとり待つジョンソン。夜遅くに帰宅したソンジュンは女性との出会いを語り始め、話し終わるとジョンソンに離婚しようと切り出す。それを聞いたジョンソンは、夫の身勝手さに激しい怒りをぶつける。一方、ソンウン百貨店では、イベント会場での副社長夫人によるユリへのパワハラ動画が拡散され、大騒ぎになっていた。副社長の愛人だと噂が立っていたユリだったが実は…。

VIP12■第12話「手のひら返し」
ジョンソンは、ソンジュンの母の前で「友達の夫が浮気をしていた」と作り話をしてソンジュンの反応をうかがい、ソンジュンは自分のしていることにますます後ろめたい気持ちを抱くようになる。ジョンソンは車載カメラの映像を見て、ソンジュンの愛人が誰かを確信するが、職場では役員に昇進したソンジュンをそしらぬ顔で祝福する。一方、ユリが副社長の娘だということが知れ渡り、社員たちのユリに対する態度は一変する。

VIP13■第13話「天国と地獄」
ソンジュンは広報チームのチャ・ジノの前で、浮気してしまった経緯と理由を吐露する。ジョンソンには見せられない姿も愛人には見せることができたとつぶやくソンジュン。一方、ユリがVIPチームで特別扱いを受けるようになったことで、チーム内に不協和音が生じはじめ、ジョンソンもユリにきつく当たるようになっていた。さらに、ユリも同席した副社長との食事中に、ジョンソンはソンジュンとユリの関係を副社長に暴露し…。

VIP14■第14話「波乱」
ユリはソンジュンに、ジョンソンと別れることになったら自分にチャンスがあるのかと聞く。「ない」と言い切るソンジュン。VIPの子供の誕生日会が開かれたある日、突然、副社長がユリを連れて現れ、VIPチームのメンバーの前でジョンソンがユリの部下であるかのように扱う。その後、ジョンソンは自分が蔚山(ウルサン)支店へ異動させられることを知る。同じ頃、ソンウン百貨店の社長にはハ会長の娘が就任するというニュースが流れる。

VIP15■第15話「死角地帯」
ハ会長の娘ハ・テヨンが正式に社長に就任し、ソンウン百貨店上層部の力関係が変わろうとしていた。ソンジュンは妻の異動の件を知って、副社長に取り消すように頼みに行く。ジョンソンも不当な異動に黙っていられず、再考しなければユリが不倫していることを公表すると副社長に告げる。一方、ペ理事との関係をミナから聞いたヒョナは、1年前にペ理事との間に起こったある出来事を公表する。それは会社を巻き込んだ騒ぎへと発展する。

■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ

BS日テレ「VIP-迷路の始まり-」番組公式サイト
 2022年9月7日スタート 16:00-16:55 再放送
 2021年11月8日-2021年12月3日 11:30-12:30 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】