BSフジ「悪い愛」第56-60話あらすじ:ジェヒョクとソウォンの結婚を会長は認めるが…

[2021年11月30日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第56-60話あらすじ:ジェヒョクとソウォンの結婚を会長は認めるが…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!12月1日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第56話
テソクはソウォンを自宅に招き、ジェヒョクとの結婚を認めると宣言する。ソウォンは、ウネとジェヒョクの関係を黙ったままでいることに後ろめたさを感じる。そんな中、ジェヒョクとウネの関係を知ったダンシルは大きなショックを受ける。そして激怒したダンシルは2人の結婚を猛反対する。ホジンもそのことを知ってしまい…。

悪い愛ep57■第57話
ソウォンはダンシルにジェヒョクとの結婚の許しを得るべく必死に懇願するが、ダンシルは聞く耳も持たない。そんな中、ヨンスが他人名義で土地を買ったことを知ったソウォンはヨンスを呼び出し、土地を買った理由を問い詰める。そして、ソウォンとの口論の末、階段から転落したヨンスは病院に運ばれるも流産してしまい…。

悪い愛ep58■第58話
ヨンスはソウォンに階段から突き落とされたとウソの証言をしてソウォンを犯人に仕立て上げる。そして、ユンジンが非常階段での一件の一部始終を目撃していたと知ったパク室長はファランに協力を仰ぎ、ユンジンの口封じを企む。一方、ホジンを呼び出したジェヒョクは胸の内を吐露し、結婚を認めてほしいと説得するが…。

悪い愛ep59■第59話
ダンシルから結婚の許しを得たソウォンたち。しかし、ソウォンの疑いが晴れていないことが原因で、両家の顔合わせが延期になってしまう。ソウォンは無実を証明するため、ユンジンに事実を話すよう頼むが…。一方、悪事を暴露され会社を辞めるようテソクに言われてしまったヨンスは、精神を病んだフリをして乗り切ろうと企むが…。

悪い愛ep60■第60話
ミニョクの部屋に隠されていたDNA鑑定書を見つけたファランはヨンスにそのことを問い詰める。そんな中、ソウォンへの疑いも晴れ、両家の顔合わせを終えたソウォンたちは結婚の準備を進める。そして、無事に結婚式を終え、新婚旅行から戻ったジェヒョクたちはテソクたちとの同居生活をスタートさせるのだったが…。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 心の友が悲しき暗殺者へ!グギョン転落の始まり…!「イ・サン」第65話あらすじ、見どころと予告動画-NHK
  3. NHK「アンという名の少女3」第8話あらすじと見どころ:突然におとずれる変化
  4. 心の友ホン・グギョンの裏切りに、サン絶望の涙…「イ・サン」第66話あらすじ、見どころと予告動画-NHK
  5. BSフジ「悪い愛」第91話-最終回あらすじ:ファランがついにダンシルに謝罪!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,608タイトル、  85,993作品!