最高視聴率23.4%!「復讐の花束をあなたに」スペシャルダイジェスト公開!

2021年11月19日12時28分ドラマ

韓国で最高視聴率23.4%を記録したカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇「復讐の花束をあなたに(原題:秘密の男)」の2021年12月3日(金)リリースを記念して、スペシャルダイジェスト映像が公開された。
※AGB調べ 同時間帯視聴率No.1!※TNMS調べ

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



高校生時代の事故が原因で、脳に障害を負い7歳児程度の知能となったテプン(カン・ウンタク)。そんなテプンに密かに思いを寄せる幼なじみのユジョン(オム・ヒョンギョン)は献身的に支え、幸せに暮らしていた。しかし、ユジョンの双子の姉ユラ(イ・チェヨン)は、自らの生い立ちを足かせに思い、貧しい生活から抜け出すため一人の男を誘惑。しかしその男も貧しい家庭に育ったことを知り、その男との間にできた子どもをテプンとの子と偽り結婚を迫り、玉の輿に成功する。テプンとユラの結婚にショックを受けるユジョンに「僕は結婚するよりもユジョンと一緒にいたい。
僕が好きなのはユジョンだ」というテプンだったが、ユラのために自ら身を引くことを選ぶ。
しかし、テプンの母ギョンヘが陰謀に巻き込まれ、無実の罪で捕まっただけでなく、死んでしまう事態に。そんな悲しみに暮れるテプンにさらなる悲劇が襲う。ユラの策略によって全財産を奪われ、さらに母を陥れた人物に命まで狙われてしまう。なんとか一命を取り戻すテプンだったが、頭を殴られた衝撃から後天的なサヴァン症候群となり、覚醒。天才的な頭脳を手に入れる。5年後、ユ・ミニョクという新たな名前を手に入れたテプンは検事になり、自分を裏切った人すべてに復讐を開始するが…。



驚愕の事実の連続で予測不能な展開と復讐の連鎖が複雑に絡みあう本作。

ドラマ本編はDVDレンタル、U-NEXTでお楽しみに!

■スタッフ
演出:シン・チャンソク「最後まで愛」「恋するダルスン~幸せの靴音~」
脚本:イ・ジョンデ「人形の家~偽りの絆~」「その女の海~愛の行方~」

■キャスト
カン・ウンタク「最後まで愛」「愛はぽろぽろ」
オム・ヒョンギョン「被告人」「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」
イ・チェヨン「愛よ、お願い」「カッコウの巣」
イ・シガン「逆転のマーメイド」



「復讐の花束をあなたに」
Vol.1~6  2021年12月3日(金)リリース
Vol.7~12  2022年1月7日(金)リリース
Vol.13~18  2022年2月2日(水)リリース
Vol.19~26  2022年3月2日(水)リリース
Vol.27~34  2022年4月6日(水)リリース
Vol.35~43  2022年5月11日(水)リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※12月3日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2020 KBS. All rights reserved

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】