俳優・塩野瑛久と女優・足立梨花が周囲も羨むおしどり夫婦に!「私たち結婚しました2」2組目カップル決定

2021年11月22日19時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

11月26日(金)夜11時より放送される、有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」にて、2組目のカップルに
俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花が決定した。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛モキュメンタリー番組だ。
7月から放送したシーズン1では、普段見ることが出来ない芸能人たちの新たな一面や素の一面に、キュンキュンすると多くの注目を集め、大きな反響を呼んだ。

先日、出演発表を行った俳優の浅香航大と女優、モデルのトリンドル玲奈のペアに加え、
このたび、映画、ドラマ、舞台などで引っ張りだこの今をときめく人気若手俳優、塩野瑛久と、“芸能界の登竜門”と呼ばれるホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、ドラマからタレント業まで幅広く活躍している女優の足立梨花が結婚生活を送ることが決定した。
浅香航大とトリンドル玲奈が電撃結婚?

2人の結婚生活は、塩野のプロポーズからからスタート。
その後、結婚式の相談をしにドレスショップへと向かう。塩野瑛久は、今回の結婚生活について、「ドラマや映画とも違う“結婚したら”の追体験が出来ました」、足立梨花は「塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、色々な顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。」とそれぞれコメントを寄せている。

『私たち結婚しました 2』は、ついに11月26日(金)夜11時から放送を開始。
豪華有名芸能人同士の結婚生活の様子にぜひご期待ください。

▼塩野瑛久コメント全文
ドラマや映画とも違う"結婚したら"を追体験できました。2組とも全く違った雰囲気の結婚生活を送っていますので是非楽しんでください。

▼足立梨花コメント全文
シーズン1を見て白洲迅に「ニヤニヤしちゃった」と伝えていた時、まさか自分がそちら側になるなんて思ってもいませんでした(笑)塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、色々な顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。とにかく笑顔が絶えないです。全力で楽しんだもん勝ちなので、みなさんも全力で楽しみながら観ていただけると嬉しいです。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました 2』 番組概要
初回放送日時:2021年11月26日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組ページ