【新作韓ドラ】キム・ダミ×チェ・ウシク出演のSBSドラマ「その年、私たちは」予告映像をチェック!Netflixでも12/6独占配信

2021年11月22日22時40分ドラマ
Netflixシリーズ『その年、私たちは』12月6日より独占配信

キム・ダミ×チェ・ウシク主演!世界的人気作品出演の二人の青春ロマンスドラマ「その年、私たちは」(全16話)が12月6日からSBSで月火ドラマとして放送されNetflixでも同日から配信開始する。



●Netflix独占配信はコチラ⇒韓国ドラマ作品一覧

「その年、私たちは」(全16話)は高校時代に付き合い、別れを経験した男女が10年後に当時撮影したドキュメンタリーが脚光を浴びたことで再会した事から始まる青春ロマンスドラマだ。

SBSで公開されているティーザー映像を観てみよう。





何と言っても目を引くのは世界中の目を一気に韓国コンテンツに注目させた話題の映画「パラサイト 半地下の家族」に出演したチェ・ウシク、2020年の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」で個性的なヒロインを演じたキム・ダミ。高校時代に付き合い、別れを経験した元恋人を演じている。周辺人物もミュージカル出身で「ヴィンチェンツォ」をはじめ様々なドラマで存在感を見せてきたキム・ソンチョルやラブコメには必須の名バイプレイヤーであるパク・ジンジュなど注目のキャストが集まっている。

このドラマを手掛けるのは「片想いの合図」を手掛けた脚本家イ・ナウンで演出はキム・ユンジンが担当する。

今回主演を務めるキム・ダミとチェ・ユシクは2018年の映画『The Witch 魔女』でも共演していて、今回発表されたティーザー映像を観た世界中の視聴者からは「完璧な組み合わせだ、映画のファンは今回の共演を嬉しく思っているはずだ」「映画でのケミがよかったのでとても期待」「早く観たい!11月早く終わって」と、映画では敵対していた二人のロマンスを歓迎する声が多く寄せられ、本作への期待が高まっている。

「その年、私たちは」は2021年12月6日から月火ドラマとしてSBSで22時から放送され、同日にNetflixで配信開始する。


■スタッフ
演出:キム・ユンジン
脚本:イ・ナウン
原題:그 해 우리는

■キャスト
チェ・ウン役:チェ・ウシク
クク・ヨンス役:キム・ダミ
キム・ジウン役:キム・ソンチョル
エヌジェイ役:ノ・ジョンウィ
イ・ソリ役:パク・ジンジュ
チョン・チェラン役:チョン・ヘウォン
ジ・イェイン:ユン・サンジョン

■配信予定
配信開始:2021年12月6日
エピソード数:全16話

予告動画(Youtube)
SBS番組公式ページ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】