Ado 気になる動画は初ライブ「喜劇」4/4(月)Zepp Diver Cityの告知動画だった!

2021年11月23日20時10分芸能

歌い手・AdoのYoutubeオフィシャルチャンネルで11月23日に20時のプレミア公開を予告していた気になる動画の正体は、Adoにとっては、自身初のライブとなる、ワンマンライブ「喜劇」を2022年4月4日(月)にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催されるというTeaser映像だった。

なお、来年1月26日に発売される1st Album「狂言」のCD全4形態には、特典として初ライブ「喜劇」のチケット最速先行抽選受付シリアルナンバーが封入される。



adoAdo 本人コメント
「この度、Ado初ライブの開催が決定しました。
2022年4月4日にZepp DiverCityにて、ワンマンライブ「喜劇」を行います。
17歳の時にZepp DiverCityでLIVEをやりたいと言ってから、その約束を果たすまで結構な時間がかかってしまいました。
みなさんが心から来て良かったと思えるLIVEにしたいと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。」



Ado ワンマンライブ「喜劇」
日程:2022年4月4日(月)
会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
*開演時間、チケット料金などの詳細は後日発表。
◾️チケット購入方法
Ado 1st Album『狂言』(2022年1月26日発売)に封入されるシリアルナンバーを使って、最速先行抽選受付に応募。当選者様のみチケットを購入することができる。
※シリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能であり、一人何回でもご応募可能。
※1回の応募につき、チケット2枚まで応募可能。
※チケットは購入するもので、招待ではないので注意を。
その他応募に関する詳細は後日発表される。

1st Album『狂言』特設サイト