WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第36-40話あらすじ:信じた者にのしかかる代償~素直に伝えるということ

2021年11月30日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2020 KBS. All rights reserved

WOWOWプレミアム・オンデマンドにて放送・配信する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(原題:オー!サムグァンハウス)(第50話)は、イ・ジャンウ主演のヒューマン・ラブストーリー!12月1日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介しよう。



「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、「たった一人の私の味方」の演出家とイ・ジャンウが再タッグを組んで、料理上手の大家と3人の娘、訳ありの住人たちによる涙あり笑いありのヒューマン・ロマンス。

■第36話「信じた者にのしかかる代償」
ミンジェがジェヒとビッチェウンの結婚に反対した本当の理由を知ったジョンフ。誤解を解くためにミンジェに会いに行くが、気持ちをうまく伝えられずにいる。また、ビッチェウンはジョンウォンが悪いウワサで困らないようにするために、ジョンウォンに自身の決心を伝える。一方、ジェヒは準備していたマンション工事の契約が流れて危機に瀕し、ビッチェウンはジェヒの契約を妨害した主犯が誰かを知ることになる。

サムグァンep37■第37話「藁にもすがる思い」
ジェヒの一件にピロンが関わっていることを知って苦しむビッチェウンとジェヒだが、その事実を互いに明かせずにいる。また、ジョンフもジェヒを助けようとするが、ジェヒは過去の傷のせいで頑なに拒む。一方、ジェヒを助けるためにチュンソクに会いに行ったビッチェウンは、断ることのできない提案を受ける。また、スンジョンはマンジョンとファクセの交際を知るが、すぐに祝福することができず、傷ついたマンジョンは家を出る。

サムグァンep38■第38話「すれ違う22人」
ピロンが刑事に連行される姿を見たビッチェウンは、誰がピロンを通報したのかを知る。また、ジェヒは会社の事情をミンジェに知られてしまい、ミンジェはすべての恨みをジョンフにぶちまける。一方、スンジョンはジョンウォンを訪ね、ジェヒの契約の横取りに悪意を持って関わった人たちを罰してくれと頼む。そしてピロンの問題で意見を対立させていたビッチェウンとジェヒはお互いのために苦渋の選択をすることになる。

サムグァンep39■第39話「しきりに思い浮かぶ姿」
ソアはジェヒを苦境に陥れた人間が自分ではないかと疑うミンジェに対し、すべてパク・ピロンが企てたことだとウソをつく。また、ミンジェとのカウンセリングのため病院を訪れたジョンフだが、ミンジェがソン教授といるところを見て隠れてしまう。しかしミンジェは、ジョンフがすねて来なかったのだと誤解する。一方、しばらく距離を置いて仕事に没頭していたビッチェウンとジェヒだが、ビッチェウンが過労で倒れてしまう。

サムグァンep40■第40話「素直に伝えるということ」
ピロンからビッチェウンが過労で倒れたという知らせを受け、重要な会議を前に葛藤するジョンウォン。病院に駆けつけたスンジョンはピロンに、金をやるからビッチェウンのためにも去ってくれと頼み込む。また、ピロンがジェヒを呼んだおかげでジェヒとビッチェウンは再会するが、ビッチェウンは仕事に戻れとジェヒを追い返してしまう。一方、のど自慢当日、サムグァンハウスの住人たちは、心を一つにしてファクセを応援する。

■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2021年10月13日-12月21日 月~金8:30-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】