テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第6-10話あらすじ:財閥との結婚に舞い上がるソラ

2021年11月30日09時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!12月1日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第6話
ソラは見合いの席でジヌから突然のプロポーズを受け、夢だった財閥との結婚に舞い上がる。ところが、ジヌが死んだジュンギョムの従兄だと分かり、チョンアのせいで自分の人生が台なしになると怒りをぶつける。しばらくして、除隊したジュンフィのもとにジュンギョムが最後の日に書いた手紙が届く。9年後、チョンアは警察官を目指して下宿で試験準備に励み、家族と縁を切ったソラはジヌと結婚して財閥の嫁として華麗な生活を送っていた。

■第7話
ジュンフィは法曹になる勉強をやめてインターマーケットのスポーツ部に入社する。チョンアは友達のペク·リムの代わりにイベントのアルバイトに行き、その会場でジュンフィと絡むことになる。ソラは不妊治療のために訪れた病院で急な電話を受け、出張に出掛けたジヌが交通事故に遭い手術が必要だと知らされる。イベントをぶち壊した犯人を追ってきたジュンフィと押し問答をしていたチョンアは、リムが交通事故に遭ったと知らせを受ける。

■第8話
ファヨンも事故を知って病院に駆け付ける。インターマーケットの後継者であるジヌが事故の加害者だと知らされたファヨンは、会社のイメージダウンを避けるため、リムを加害者に仕立てようと目論む。事故をきっかけにジヌと秘書の不倫を知ったソラは、夫の裏切りにショックを受ける一方で、姑のファヨンに2人の関係がバレないかとやきもきする。秘書のムン·ヘランの兄であるムン·テランは、妹が事故に遭ったことを父親に話せずにいた。

■第9話
稲妻マンの格好でジュンフィの前に現れたチョンアは、ジュンフィに正体を明かして警察署で痴漢の誤解も解く。従兄のジヌが事故に遭って意識不明であることを聞かされたジュンフィは急いで病院へ戻り、チョンアはリムが居眠り運転をしたと主張する刑事たちに事故現場の写真を見せるよう要求する。ソラを追い出そうと画策するファヨンは、ジヌの財産を自分名義に変え、クレジットカードも全て取り上げてソラを徐々に死地へ追いやる。

■第10話
チョンアは集中治療室の前でソラと出くわし、リムの事故の相手がソラの夫だという事実を知る。ソラは自分とチョンアが姉妹と知らないユラに見られることを恐れ、チョンアに病院に来ないよう忠告する。一方、ヘランの家族も事故のことを知って病院を訪れる。テランは家に帰らないソラを見かねて食事へ連れ出すが、ソラが病室を離れている間にジヌの容体が急変し、病院に駆け付けたファヨンはその場にソラがいないことに激怒する。

テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2021年11月24日スタート 月-金8:15-9:11
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】