小林柊矢「君のいない初めての冬」配信リリース!水野舞菜&久保侑大のせつないMV公開

2021年11月24日20時00分音楽

本日、小林柊矢 デビュー曲「君のいない初めての冬」が配信リリースされ、インフルエンサー水野舞菜と俳優久保侑大が出演するMusic Videoが公開された。



MVにはTikTokのフォロワー数120万人を超える絶大な人気を博すインフルエンサー水野舞菜と、人気急上昇中の俳優 久保侑大が出演。2人は楽曲の歌詞に寄り添ったカップルのストーリーを熱演。MVのせつなラブストーリーが新曲「君のいない初めての冬」の世界観とマッチしている。

小林小林柊矢と水野舞菜が昔、同じバンドメンバーだったことがきっかけで、小林柊矢 デビュー曲のMusic Videoへ水野舞菜の出演となった。

さらに、この楽曲は2021年11月20日(土)夜10時より放送開始 ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌にも起用されており、
切ないwinter songが恋する男女の恋模様をロマンチックに後押している。

小林柊矢のメジャーデビュー楽曲「君のいない初めての冬」は
別れた彼⼥への想いを断ち切れず、独り寂しい冬を過ごす男性の心情を唄った、せつなラブソング。小林の魂を揺さぶる叫びにも近い歌声と相まって、これからの寒い季節に⼼に沁みる楽曲に仕上がっており、歴史に残るウィンターソングの1曲になりそうだ。



OFFICIAL WEB SITE
Twitter
Instagram
TikTok