ハン・ソヒを人気女優にした「夫婦の世界」BS朝日で12/14より放送!見どころと予告動画

2021年11月24日19時21分ドラマ

はじまりは1本の髪の毛だった…「わかっていても」「マイネーム」などで日本でも大ブレイク中のハン・ソヒが不倫相手で出演する、キム・ヒエ主演の韓国ドラマ「夫婦の世界」(全19話)がBS朝日にて12月14日(火)より、月~金曜あさ8時30分から放送することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやおすすめポイント、韓国での評判、キム・ヒエ、パク・ヘジュン インタビュー、各話のあらすじなとまとめて紹介している。



韓国ケーブルテレビJTBCにて放送され、社会現象を巻き起こした「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を超え、韓国での最高視聴率は、28.371%でケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録した大ヒット作。当時、韓国でどれほどの話題になったかは、【韓国での評判】で詳しく紹介している。

順風満帆な生活から一変、愛する夫に裏切られ復讐に燃える妻チ・ソヌ役を演じるのは、Netflixシリーズ「クイーンメーカー」に主演しているキム・ヒエ。今作で、第56回百想芸術大賞テレビ部門の女性最優秀演技賞と第2回アジアコンテンツアワードの女性最優秀演技賞を獲得し、演技力の高さがあらためて証明された。
妻を裏切る夫を演じるのは「ミセン-未生-」「マイ・ディア・ミスター」や映画『毒戦』『ブリング・ミー・ホーム(原題)』など様々な役をこなすパク・へジュンだ。テオは過去に助監督生活8年越しに長編映画デビューを果たすも失敗、結婚後もシナリオ製作を言い訳にまともな職につかず、現在はソヌの援助で小さなエンターテインメント会社を設立、社長という肩書を得た。人間的、感情的といった言葉がぴったりの常に夢を追い求める男性。不倫相手イ・ダギョン役に「わかっていても」で大ブレイクし、「マイネーム: 偽りと復讐」で見事なアクションも披露したハン・ソヒがセクシーに演じる。

友人夫婦役には「一緒に暮らしませんか?」のパク・ソニョンと「愛の不時着」のキム・ヨンミン。ベテラン俳優たちが魅せる各キャラクターから目が離せない!

■あらすじ
家庭医学専門医として働く女性チ・ソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)とかわいい息子に囲まれた順風満帆な生活を送っていた。そんなある日、出張から帰宅した夫のポケットから女性物のリップが見つかる。しかもその翌日には彼のマフラーにソヌのものではない髪の毛が。ソヌは、夫に浮気相手がいるのでは……と疑心暗鬼になる。彼女の疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。しかもテオの浮気は近所やソヌの同僚など、ソヌ以外の周囲の人間にとっては周知の事実だった。
ソヌは夫の浮気に激しく動揺し、信じていた人たちが彼とグルになり自分を騙していたことに傷つく。そんな彼女の前に体調不良を訴えたダギョンが来院。検査の結果、ダギョンは妊娠していた。夫の裏切りを知ったソヌの行動はエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる。

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

■スタッフ
制作陣脚本:チュ・ヒョン「ピョン・ヒョクの恋」
演出:モ・ワニル「ミスティ~愛の真実~」
原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS朝日「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2021年12月14日スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】