BSテレ東「世界で一番可愛い私の娘」第36-40話あらすじ:ミリ、テジュを守るために結婚を決意!

2023年01月11日10時14分ドラマ
©KBS

BSテレ東放送の「世界で一番可愛い私の娘」(全65話)は、女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ!
第36話~第40話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。



■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

■第36話
ミリは、テジュを守るためにインスクやソンジャの反対を押し切って結婚を決意する。ミリの決意を受け、親子としての縁を完全に切ることに決めたインスクは着々と結婚準備を進 めていく。そして、結婚に反対するソンジャを説き伏せにソルロンタン店に赴く。不幸な未来しか見えないミリの結婚に、ソンジャたちは怒り、戸惑いを隠せないでいた。一方テジュ は、結婚式では母親の席にインスクを座らせたいとジョンスに告げ、ジョンスの怒りを買ってしまう。

■第37話
ミソンは、ミリがテジュと結婚すると知って怒りに震え、ミリを呼びつけソンジャを苦しめたことを責めて立てる。そして、結婚式には参列するがもう二度と会わないと告げる。数日 後、ミリとテジュの結婚式は内輪だけで執り行われる。だが、式に参列したソンジャとインスク、新婦ミリの顔には悲しみが広がっていた。結婚式が終わり、インスクはミリのために ハン家を出ていくことを決意する。だがジョンスの怒りを買い、出ていくことは許さないと脅されるのだった。

■第38話
ミヘは突然出版社を訪れたウジンの元妻ヒジンに圧倒される。ウジンはミヘを散々けなすヒジンに対し、ミヘの美点を上げてみせる。その様子を見てヒジンは、ウジンがミヘに思 いを寄せていると告げる。ミソンはミリをどうしても許せず、ミリとの食事会もデチョルの誕生会だからと欠席する。新婚旅行から帰ってきたミリとテジュ。さっそくヘミはミリに姑風を 吹かせる。インスクが会社をやめようとしていると聞いたヘミは、翌日インスクの元を訪れ、インスクに娘のことを聞くのだった。

■第39話
ジョンスが止めるのも聞かず、インスクはハンソンアパレルを辞め、ハン家を出ていこうとしていた。その頃ソンジャは、ミヘとジェボムを結婚させるため、ジェボムの両親に会いに 行こうとしていた。だがミヘに、他に好きな人がいると打ち明けられる。 そんな中、インスクの弟でありハンソン建設の部長イノが金銭トラブルを起こし、その報告を受けたジョンス は激怒していた。そしてミリは、激怒するジョンスの前でひざまずくインスクの姿を目撃する。

■第40話
インスクの弟であるイノの件で、ジョンスに経緯を説明するテジュだったが、ジョンスの怒りは収まらず、イノを告訴するつもりだと告げられる。一方ミヘは、ウジンの元妻ヒジンに過 日の無礼を謝罪される。そして、ウジンが好意を寄せるミヘに嫉妬したのだと打ち明けられる。ウジンの気持ちを知らされたミヘは、彼の本心を確かめるため会いに行く。急に現 れたミヘに戸惑い、ヒジンの言ったことは間違いだと告げるウジンだったが、ミヘはその言葉を遮りキスするのだった。

BSテレ東「世界で一番可愛い私の娘」番組サイト
 2022年11月17日スタート 月-金8:53-9:59 再放送
 2021年10月8日2022年1月19日 月~金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】